« やっと、来ました。。。。。。 | トップページ | 強運な人は爽やかです♪ »

2008年10月16日 (木)

秋の衣替えです♪

 やっと体調が復活しまして…

今日は衣替えをしています。。。。。。。

と、言いましても洋服ではありませんconfident

 クッションカバーとか、座布団カバーとか…そんなものです。

夏のカバーは、まぁ…全体的には白が基調なんですね。

そんなに汚れている風にも見えてなかったんですが…洗ってみましたら…

(洗濯機の水が)

真っ黒!!!!

だと申しております、ダーリンが。。。。。。

ええ。。お洗濯はアタシの担当じゃないんで(笑)。

 汚れてないつもりでも、汚れているもんなんですよね~。

アタシはそんな部分をもう一ヵ所キレイにしました♪

キッチンの引き出し

です。

キッチンバサミなどキッチンツールが入っている引出です。

ここは毎日開け閉めするので、使うたびにキチンと入れておかないとあっと言う間にごちゃごちゃになってしまう場所。。。。。。。

気になってはいたんですけどね~

細かいものが多すぎて、見過ごしてきちゃいましたcoldsweats01

 今日はお天気もいいし、体調も爽快♪

重い腰を上げ、キレイにしましたらスッキリ♪です。

意外とホコリもたくさんあり…結構汚れていたんだね~と痛感。。。。。。

こまめにキレイにしておかないと!です。

 では、また明日confident


« やっと、来ました。。。。。。 | トップページ | 強運な人は爽やかです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、来ました。。。。。。 | トップページ | 強運な人は爽やかです♪ »