« 毎週恒例、大掃除♪ | トップページ |  もらっちゃった♪ »

2008年10月24日 (金)

今月はちょっとヤバイかも!?です。

 今月…久々にピンチbombですね。

家計費

が。。。。。。。(笑)。

 ええ。。。ちょっとヤバいですcoldsweats01

今日、24日でしょ~。あと…1週間かぁ。。。。。。そのうち、2日間家を空けるので、残り5日。

残り5日で残金6,000円なら、なんとかなるか。。。。(笑)。

 でも!こういう時こそ、腕の見せ所♪

ええ。。。料理の腕なんかじゃありませんよっ♪

もらい物運

をスパークshineさせるのです(爆)。

 とりあえず…朝食べるフルーツがなくなりそうなので、職場の1階にあるJAへ言って、味見♪と称し、りんごをもらってこようかな、と思います(笑)。

 今…いろんな種類のりんごが出ているので、どれが美味しいか名前じゃわかんないじゃないですか。

だから、食べ比べたいから♪って言って、もらっちゃうのですcoldsweats01

 まぁ…

もらい物運というのは、そんなセコイ手を使って、こちらから行かずとも、あちらからトコトコやってくるものなのですけどねcoldsweats01

 だから、とりあえず…

冷蔵庫の中は整理して、磨いておきましたgood

やっぱり整理しておくってことは大事なことで、何が足りないか…いや…何をもらうとうれしいか?ってことが明確になるじゃないですか(爆)。

 アタシは開運☆生活を始めてから、整理するってことはスッキリ♪するだけじゃない、ってことを知りましたね。

整理するってことは、大きく言うと…

自分の欲しいモノ(夢)を明確にする

ってことです。大きすぎましたかね???あははっcoldsweats01

 小さく言うと、足りないものや欲しいものが一目瞭然♪じゃないですか。

 最近…

洗面所の収納場所がごちゃsweat02っとしてきましてね…

今週のお休みにキレイにするつもりなんですが…

歯磨き粉の買い置きがあると思っていたんですよ。

ごちゃsweat02っとした固まりの中にある♪と思っていたんです。

そしたら…

あると思っていたのは…ダーリンの洗顔クリームだったcrying

 つい最近、ドラッグストアに行ったばかりなのに…weep

まぁ…この歯磨き粉の例えは違うかもしれませんが、あいまいにイメージしてるか、ばっちりイメージしてるかでは、引き寄せるスピードが全然違うってことなんです。

 

 ですから…

もらい物運をスパークさせ、月末を乗り切るためには、まず…

整理

です♪

 日曜日はダーリンが留守なんで、アタシは家でひたすら整理をし…家計の役に立ちたいと思います♪

では、また明日confident

 


« 毎週恒例、大掃除♪ | トップページ |  もらっちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎週恒例、大掃除♪ | トップページ |  もらっちゃった♪ »