« もう…気絶しそうです☆ | トップページ | 言霊が起こす奇跡☆ »

2008年10月10日 (金)

だるだるです。。。。。。

 今日はカラダがだるだるcatfaceです。。。。。。

朝ごはんを食べて、ゴミ出しまではなんとか行けたんですけど(ゴミ出しは好きなんで・笑)、その後カラダが鉛のようにどろ~んとし…ものすごい睡魔が襲ってきましたgawk

 で、爆睡しましたよ~、11時まで(笑)。

こういう時仕事の始まる時間が遅いと助かります。

もうね。。。。それだけ寝たのにまったくエンジンがかからなかったんですが、とりあえずお昼の用意をして、トイレ掃除なんかをしてたんです。。。。。。。

でも相変わらず、だるだるで。。。。。。。

 そしたら…お昼ごはんを食べてる時、ダーリンの携帯が鳴りまして、出てみると…ダーリンの友達のおまわりさん(笑)。

近所まで来てるらしい会話をしてたんですが…困るんですよ!!こんなグダグダな時にウチに来てもらっても~!!!coldsweats01

でも、1分もしないうちにウチの前までやってきまして…

え~っ!!!!!!はやっ!!!!

ですcoldsweats01

 ウチの中はいいんです。

上がってもらっても、全く構わないんです。

でも、見られちゃ困るのは…

アタシ自身

みたいな(笑)。

 アタシ、普段は朝からフルメイクだったりするんです(笑)。

でも、こーいう時に限ってお客さんが来たりするんだわ。。。。。。

 結局、断固阻止して庭で立ち話をしてもらいましたけど(笑)。

 今日はそんなんで疲れちゃいました~coldsweats01

こんなダルダルな時、OLだった頃は速攻!会社を休んでいたんですがcoldsweats01、独立してからは、具合が悪くても休むという思考回路がSTOPしてるっていうのか…考えたことないですね。。。

 お昼を食べて洗い物をしているあたりから、どんどん仕事モードに切り替わっていくんですよね、不思議ですよね。

だから今日も普通にウォーキングしながら職場にきました♪

 明日から3連休ですね♪

アタシは違いますけれども(笑)。日曜日だけお休みですcoldsweats01

お休みの皆様は素敵な休日をお過ごしくださいませ♪

ではまた明日confident


« もう…気絶しそうです☆ | トップページ | 言霊が起こす奇跡☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう…気絶しそうです☆ | トップページ | 言霊が起こす奇跡☆ »