« キラキラ☆の原点 | トップページ | 感謝の気持ちを込めて☆ »

2008年10月 3日 (金)

裏・旅日記♪

 昨日の旅日記に書いてないことを書きますが…

どうも帰りの高速のバス停で待ってる時にやられたらしく…足がものすごいこと!!になってます。。。。。。。

足がかゆくてたまりません。。。。。。こんにちは、にくろくですweep

ええ。。。。。。。。

やぶ蚊にやられました。

 どう、数えても…最低、35ヵ所刺されてます。

35ヵ所

ですよ。

 足がパンパンで、ゾウみたいです(爆)。

 

 さて…もうひとつ旅日記に書いていないことを書きますが…

出発する前日…困ったことが起きたんですよ、実は。

 通常はウチの近くの駅前から高速バスに乗るんですが、今回はたまたま別の場所から乗ったんですね。ってことで、ウチからだいぶ離れているバス停の近くに車を3日間放置しなければならなかったので、車の中の貴重品は全部出そう!ってことになったんです。

 つっても、貴重品はアタシの免許証くらい。

免許証は出しておかなくっちゃね~♪とダッシュボードを開けましたら…

ない!!!免許証がどこにもない!!!!

 一瞬にして顔面蒼白ですcatface

どこを探してもない!!!!!んです。アタシはほとんど車に乗りませんので、出した記憶もない。。。。。。

旅に出かける前の日の前日の夜…必死で探しましたよ~。

悪用されたら大変ですから、警察にも電話しました。

もしかしたら、盗まれたかも!?しれませんし。。。。。。。。

 でも結局どこにもなくて、そのまま旅に行っちゃったんです。

そのまま、旅に行っちゃったモンですから、また更に大変で…夜中、車の中を探してたモンですから、2台ある車のうち、片方の車のルームランプをつけっぱのまま行っちゃったんですよ~。

 

 でね…今日の午前中、本当は警察へ行って再発行の手続きをしてもらおうかな?と思っていたんですね。

でも…

下鴨神社で引いたおみくじに…

失せ物→出る

って書いてあったんです~(爆)。

 だから、やっぱしどこかにあるのかも!?って思い、ダーリンもアタシも何回も車の中を調べたはずなんですが、おみくじのにしがみつき(爆)、もう一回探しましたが…

やっぱりない。。。。。。。

 そしたらですね!!!!!

もう一回、免許証が入っていたと思われる車のダッシュボードをダーリンが探してみたら、上部の奥深いとこに、張り付いていたんですぅ~!!!!

 良かった~!!!!!下鴨神社さまのおみくじを信じて良かった~(笑)。

 ちなみに…

ルームライト点けっぱの車はバッテリーも上がっていなく無事でした。

ライト点いてますよ!!!

と親切に、隣に住む両親のところへ朝刊の新聞配達の方が教えて下さったそうなんですが朝刊の配達なんで時間は午前3時。。。。。。。

 ライトを消そうにも、車のキーの在りかが分からず…両親が電話を何回もくれたみたいなんですが、アタシ達は携帯をホテルに置いたまま夜中まで遊びまくっていたのでまったく連絡がとれず…朝に晩にライト点いてますよ攻撃に遭い…一番、両親たちが大変だったようですcoldsweats01

あ~でも良かった♪ほっとしましたhappy01

 つーわけで、今度京都へ行ったら、下鴨神社へお礼に行きたいと思います(笑)。

では、また明日happy01


« キラキラ☆の原点 | トップページ | 感謝の気持ちを込めて☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ☆の原点 | トップページ | 感謝の気持ちを込めて☆ »