« あれがたぶん…最初の奇跡☆ | トップページ | だるだるです。。。。。。 »

2008年10月 9日 (木)

もう…気絶しそうです☆

 うふふっheart04

内心は…

んぎゃ~sign03(大絶叫)

なんですけど…

いいんですかね、こんなことがあって…。

 実は、また…

小田さんのコンサートに行けることになりましたぁgood

 あ~ん、超!!うれしい~sign03

3年ぶりの今回のツアーはスケジュール発表時から各地で「異常なまでのチケット争奪戦」がぼっ発で、チケットが取れない~!という声が殺到したんだそうです。

で、9月に追加公演が決まったんですよ。11月と12月、東京・大阪・名古屋です。

 アリーナにこだわってた小田さんが、ドームコンサートかぁ…と思い、よし行こう!!!とアタシが決意したのは、9月の終わり。。。。

早速、その決意した日に都内のホテルを予約しました(笑)。

ええ。。。。。気の早いアタシです。。。。(笑)。

もちろん、決心した時にはまだチケットはGETできておりません。

だって…

チケットの当選結果は昨日の深夜に発表される予定だったんですから(笑)。

日頃から鍛え続けてきた

叶ったつもりパワー炸裂です(爆)。

 

  そして、昨日の夜…東京ドームのチケットが当選♪

もう!うれしすぎてクラクラします(笑)

 

 こんな風にこのごろ思うんですが…

きっと誰もが必ず、自分の中に『運』という玉(アタシのイメージはそんなカンジ)を持ってると思うんですね。

それを磨き続けるとそれはどんどん光輝くわけで、それが開運ってことなのかな?と思います。

日々磨き続けなければ、その玉の光は鈍りますから、その玉をここぞ!!って時に使いたければ、日々黙々と磨かなければならないのです。

 だからですね…

夢を叶えるには、3つのことが必要だと思うんです。

まずはイメージですよね。叶ったつもりになりきること。

で、イメージしたら、とにかく行動する。

頭の中で考えてるうちは何も起こらないので、何でもいいんですよ。とにかくやってみましょ♪

そして3つ目は…

自分の中にある『運』という玉を、とにかくのです。

大事に大事にして、磨きましょう♪

どんな風に磨いてもいいのだと思います。でもコツは『これはアタシの大事な玉だ!!』と信じ、磨くこと。

 アタシだって、毎日楽しいことや、いいことばっかりが降ってくるわけではありません。。。。。

 でも、ここぞ!!っていう、絶対に譲れない瞬間は必ずあるわけで…毎日磨き続けていると、その瞬間こそ最高の威力を発揮してくれます。

 叶いそうもないかも…ってひるんでしまいそうなことでも、障害物がどんどんなくなって、さーっと道が開けていくみたいな…

大げさに言うと光の射す方向へ歩いていけばいい…みたいな(笑)、そんな気分になることが起こりますよ。

 今回…チケットが取れたことはアタシにとって奇跡だったんです、実は。

8月の小田さんのコンサートに行くために、今年の3月ギリギリでファンクラブに入会したんですが、半年間の会員だったんです。

で、9月22日が再更新の期限で。

アタシが、再更新のお金を振り込んだのって、いつだったと思います?

9月20日です(笑)。

 今回の先行予約の用紙を見たら、9月25日現在会員の方のみ、先行予約のアクセスNoが与えられる、とありましたので…ホントにギリギリだったんです。

 でも…8月にも行ってるし、ある意味かなり満足してたので、更新しなくてもいっかな~なんて思ってたんですが…なんか更新しろ~!更新しろ~!!って誰かに言われてるみたいで(笑)、追加公演の先行予約のことなんかすっかり頭から抜けていましたが、ただなんとなーくファンクラブの更新をしたんです。

 それが証拠に…

9月27日に美容院へ行ってるんですが…そこのオーナーに…

にくろくさん、追加公演行きますか~???

って聞かれたんですね。

でも、アタシは自分がファンクラブに加入してることをすっかり忘れていたモンですから(笑)、

(チケットが)入手困難そうですよね~。どうやったらチケット取れるんですかね~coldsweats01

って、答えてたくらいです(笑)。

 で、その後すぐ京都旅行へ行きまして、帰ってきたその日…ポストに会報があり…

アタシ、東京ドームに行くんだ~!!!

って漠然と思いました(笑)。

 自分の頭の中では忘れていることでも…1度自分の中に刻み込まれた叶えたい思いは、ずっと生きていて…ここぞ!!って時に行くべき方向を、『運』という玉が教えてくれるんだと思います♪

 これでまた、しばらくがんばれそうですgood

では、また明日confident

 

 


« あれがたぶん…最初の奇跡☆ | トップページ | だるだるです。。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれがたぶん…最初の奇跡☆ | トップページ | だるだるです。。。。。。 »