« 裏・旅日記♪ | トップページ | あれがたぶん…最初の奇跡☆ »

2008年10月 7日 (火)

感謝の気持ちを込めて☆

 ちょっとブログをお休みしちゃいましたcoldsweats01

久々にPCの前に座りたくないモードに入っています(笑)。

 旅行はとっても楽しいのですが…日常生活に体調を合わせるまで、かなり時間がかかったりします…アタシの場合。。。。(笑)。

 今回は1週間かかりました~(笑)。

一番は食生活なんですけれども…でも!!今回の旅行ではそんなにヘビーなものは食べてないんですのよcoldsweats01

ただ、旅行中はずっと外食なので、塩分が多くなったりするじゃないですか。

だから、この1週間はとにかくカラダを温めて、デドックスに努めましたgoodやっと、水分代謝が上がり…戻りつつあります。

 

 あっ。。。。。。でもですね…

去年の冬ぐらいから、カラダを温めるってことは大切なことってこと に気付き…努力してきたんですが、その努力の甲斐あってか…ちょっと調子が悪いな~と思っても、温めると回復するのが早くなりましたねhappy01

 今年は…冷えたから慌てて温めるんではなく…そんなに寒くはないけど、靴下を履く…くらいの努力をしてますので(笑)、去年よりは遥かに秋の憂鬱感に見舞われなくて済みましたcoldsweats01

 夜のお酒も、随分早いうちから(まだビールが飲みたいな~と思う頃から)、焼酎のお湯割りに変えました(笑)。

昨日からは、ホットワインを飲んでますけど♪wine

レモンと生姜を入れて飲んでますが、カラダの心底から暖まります♪

 この何年かの中で、心身ともに快適に過ごすってことがどれだけ大事なことか、本当に痛感してます。

どちらか一方が良いだけでは、スッキリ生活は送れないものなんですよね。

 身もココロも…そして日常生活の暮らしの中も溜め込まず、常にスッキリ♪したいなぁ、と思っています。

 

 さて…

そんなアタシのトイレのお掃除ブログも、今日…

30万アクセス達成♪

致しました。

 本当にありがとうございます。

2年半ブログを書き続けてきましたが…正直、こんなに長く続けられるとは思ってませんでしたし(アタシの性格上・coldsweats01)…それより、こんなに皆様に読んで頂けるとは思っていませんでした。

 最近はですね…

なんて表現したらいいかわからないんですが…皆様の反応があろうとなかろうと、書き続けていることで…見守られているようなエネルギーをいつも感じていますshine

本当ですconfident

ほんわか、温かいです。

 アタシにとって、アクセス数が多かろうと少なかろうと…日々の生活にはなんら変わりはありません(笑)。

日々、お掃除をし…ココロを元気に整えていくだけです。

 でも…この30万アクセスは皆様の愛情だと、がっつり受け止め、これからも精進したいと思っています。

 本当に、いつもありがとうございますconfident

どこまで行けるか?わかりませんが(笑)、書き続けられる時までお付き合い頂けたら嬉しく思いますhappy01

 

 では、また明日confident


« 裏・旅日記♪ | トップページ | あれがたぶん…最初の奇跡☆ »

コメント

おぉsign0330万アクセス達成おめでとうございますhappy01にくろくさんの人柄に惹かれ来る方が沢山なんですねconfidentこれからも、宜しくお願いしますnote

ここ何日か、非常に眠くてお昼寝しないと22:00過ぎには居眠りしてしまいます。眠りが浅いのか?季節の変わり目というのもあるんですかね?

デトックス進んでますね。下戸な私はアルコールだめなんですが、意識してローズヒップティーを飲むようにしてます。ビタミンが豊富で夏の疲れた肌に良いと聞いたので1日1杯飲むようにしてます。

それでも何だかモヤモヤしてます。お掃除にも気合が入りません。何とか盛り上げなくてはcoldsweats01

投稿: かずみん | 2008年10月 7日 (火) 17時20分

にくろくさん、こんばんわheart01

30万アクセスおめでとうございます。

最近更新がなかったので心配しましたが・・・

そんな気分の時もありますよね。

そんな時に30万アクセス突破。

たくさんの人が見守っているんですね。
プレッシャーではなく、これからも励みにして、
にくろく語録並べて下さ~いヽ(´▽`)/

投稿: たいぼくの花 | 2008年10月 7日 (火) 20時21分

かずみんさんへ
 本当にありがとうございますconfident
みなさまのおかげで、じんわり♪とここまでやってこれました。
 アタシは夜のお供はホットワインですけど(笑)、昼間はショウガを入れたミルクティーを飲み始めました~♪ローズヒップもいいですよね~♪季節の変わり目は、体もココロもテンションが下がりますけど、眠い時はたっぷり寝て、乗り切りましょ~♪

投稿: にくろく | 2008年10月 7日 (火) 22時27分

たいぼくの花さんへ
 本当にいつもありがとうございますconfident見守って下さっているパワーはいつも感じています。
>プレッシャーではなく、これからも励みにして
 ええ。。プレッシャーではないです(笑)。あくまでも、アタシのバイオリズムなんですが…ものすごく励みにはなってます!!!!
にくろく語録かどうかは、わかりませんけど(笑)、書きたいことをこれからも書き続けていきたいと思ってますsign03
 

投稿: にくろく | 2008年10月 8日 (水) 00時05分

にくろくさん、こんにちは。ご無沙汰しています。
30万アクセスおめでとうございますwineshinewine

時々おじゃましながら、にくろくさんがまぶし過ぎてコメントを残せずにおりました。
もうすばらしいの一言です。
わが身を振り返るとかなりへこみますが、にくろくさんの30万分の1でも良いから、掃除をがんばって金運と幸福を引き寄せたいです。

これからも、にくろくさんのブログを楽しみに読ませていただきますので、よろしくお願い致します。

投稿: みっちっち | 2008年10月 9日 (木) 15時28分

みっちっちさんへ
 おーっ♪みっちっちさん!!!お久しぶり~!!元気でしたか~???
>にくろくさんがまぶし過ぎてコメントを残せずにおりました。
 アタシみたいな凡人をつかまえて、何をおっしゃいますやら(笑)。
アタシがここまでがんばってこられたのは、皆さんのパワーをたくさん頂いたからです☆
 へこまないで下さいませ♪そしてこれからもよろしくお願いします☆

投稿: にくろく | 2008年10月 9日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏・旅日記♪ | トップページ | あれがたぶん…最初の奇跡☆ »