« 言霊が起こす奇跡☆ | トップページ | やっと、来ました。。。。。。 »

2008年10月13日 (月)

昨日の夕日☆

 昨日は、ちょろちょろ家の近所で遊んでまして…こんな写真を撮りました♪

Yuyake 諏訪湖に沈む夕日です。

友人夫婦と食事に行く時、湖畔を歩いてましたら…

こんな景色に遭遇♪

アタシ達だけじゃなく、観光客の人たちも写真を撮ってましたhappy01

 昨日はですね、昼間諏訪湖1周もしたんですよ、自転車で。

最近歩いてばかりいて、自転車に乗ってなかったんでどーしても乗りたかったんですよね。

ウチを出発し、諏訪大社下社へお参りへ行って(ウチからチャリンコで30分かかりませんcoldsweats01)、おそばを食べました。

 久々に近所を探索しましたが…ほんのちょっぴり見直しました。

諏訪もいい所があるじゃん♪って(笑)。

 で、観光客気分でお土産屋さんでいろいろお土産を買い込み…友人宅へ乱入♪

夕方になっちゃったんで、飲みにでも行こうかsign01ってことになりまして…

やっちゃいましたね~がっつり♪

今朝は久々に二日酔いでしたcoldsweats01

 でも…今日は婚礼の仕事がありましたんで(笑)、がんばって行ってきましたよ~sign03

仕事だっsign03

って思うとしゃきっとするもんです。

 でもですね…

仕事の前にトイレ掃除をするのが習慣なアタシ…今日は二日酔いでそれどころではなかったんですね。。。。。。

だから帰ったらやろう!!!

と思い、お掃除しないまま出かけてしまいました。

 そしたら…ヤバい!ヤバい!!

案の定、仕事でミスるところでした。冷や汗かきましたよ~sweat01

 新郎新婦さんが一番はじめに入場する時、BGMを流そうとしたら…一瞬頭の中が真っ白になり…どのスイッチを押したらいいのかわからなくなりました(爆)。

 これからは必ず掃除して出かけますcoldsweats01

 ではまた明日confident


« 言霊が起こす奇跡☆ | トップページ | やっと、来ました。。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言霊が起こす奇跡☆ | トップページ | やっと、来ました。。。。。。 »