« 今月はちょっとヤバイかも!?です。 | トップページ | 昨日の夢♪ »

2008年10月25日 (土)

 もらっちゃった♪

 今日、早速サツマイモをもらいました♪

頂いた時…

ちょっと虫が食っちゃってるところがあるかも…!?

と言われましたけど…それだからいいんですよ♪虫が食っちゃうほど美味しくて安全ってことです。

明日の日曜日はこの頂き物でスイートポテトをつくるつもりですheart04

 ダーリンのリクエストにつき…餃子も作っちゃいます♪

最近、餃子作ってなかったんですよね…アタシcoldsweats01

大量に作らないと、あっと言う間になくなっちゃうんで(笑)、気合が入んないと作れないんですよね。。。。。

 先日、スーパーへ買い物に行った時…

餃子が食べたい!!!

と市販の餃子でもいいから!と熱望されましたが…

市販の餃子なんて…そんな…おっかなくて買えませんでしたcoldsweats02

 もう何年も、市販の餃子なんて買ってねーっつーのに…最近の出来事を考えると益々買えない。。。。。。

だから、明日は気合を入れてダーリンの大好物を作ってあげようと思います♪

 先週の日曜日は自堕落にすごしましたので(笑)、明日はちょっと洗面所収納の整理や、服の整理もして…

美味しいものも作っちゃったりなんかして…

有意義なお休みにしますhappy01

 では、また明日♪

***今日の夕方の追記****

 夕飯の支度をしてましたらば…

カニやエビの天ぷらのおすそわけがありました~♪♪♪

隣に住む父・母が…市内のフグ屋さんで宴会をやってまして…食べきれなかったからと言って、ご馳走を持ち帰ってきたんです♪

お~♪なんてラッキー☆☆☆


« 今月はちょっとヤバイかも!?です。 | トップページ | 昨日の夢♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月はちょっとヤバイかも!?です。 | トップページ | 昨日の夢♪ »