« だらっと♪Sunday♪ | トップページ | 磨く幸せ♪ »

2008年10月20日 (月)

な~んにもしない日を作る♪

 こんばんは♪にくろくですhappy01

昨日の日曜日は…本当に申し訳ないほど家事をしませんでしたcoldsweats01

 あ~。。。。。。でも…掃除はしましたよ、掃除は…。

プラスお花の水替えとか…ね、そういう基本的なことはしてましたけど、それ以外のことは一切しませんでした。

 夕飯の買い物もダーリンに行ってもらいました(爆)。

えへへっ。。。。。。coldsweats01

そんな日もありますよ

ダーリンに財布丸ごと渡すと、ろくなものを買ってこないんで(笑)、どうしても必要なものはメモって2000円だけ渡しました。

そしたら…

ニコニコしながらペットボトルのコーラを買ってきました。

普段…そういうものは買ってあげないんで、アタシ。

幼児か!っつーの。。。。。。。。。

 『お休み』って日頃溜まった家事をするためにあるって時もありますが、そんなことばっかりしてたら疲れるだけですよね。

だったら、しなければならない!!

って思いを手放して

(今日の休みの日は1日)何にもしない

って腹をくくってみたらどうでしょうconfident

 

 昨日は1日そんな日でしたが…

おかげで今日は無性に家事がしたくなりました(笑)。

 無性に何かをしたい!!!

って気分になるためには…

追及する(やり続ける)っていうのもひとつの手ですが

な~んにもしない

っていうのもアリだと思います。

 そんなことを思った昨日の日曜日でした☆

今週も、がんばります♪

では、また明日confident


« だらっと♪Sunday♪ | トップページ | 磨く幸せ♪ »

コメント

こんばんはhappy01私も、無性になにかをしたくなることあります!掃除やお散歩(本人的にはウォーキング)を1日休むと落ち着かなくなり、だいたい次の日は掃除に時間を費やしたり、お散歩に出かけてカロリー消費→嬉しい→二日分歩いて疲れる→和菓子をひとつ食べる→ちょっと反省がセオリーですsweat01

何にもしない日があったって、良いんですよね。たまには息抜きしないとheart02今日は押入れの掃除をしました。sunだったし、昨日しようと思ってましたが放置していたのでdespairその分、頑張れました。

投稿: かずみん | 2008年10月21日 (火) 20時15分

かずみんさんへ
>何にもしない日があったって、良いんですよね。たまには息抜きしないと
 そうですよ♪それでいいんです♪
アタシは何もしない日のおかげで、すっかり覚醒されました(爆)。だからかずみんさんと同じくいつもより頑張れて…そして毎日の同じことの繰り返しがいつも以上に楽しく感じますhappy01

投稿: にくろく | 2008年10月21日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらっと♪Sunday♪ | トップページ | 磨く幸せ♪ »