« 大きく成長してくれました♪ | トップページ | な~んにもしない日を作る♪ »

2008年10月19日 (日)

だらっと♪Sunday♪

 今日は日曜日ですが…

どこにも行かず、家にいようと決めましたhappy01

ウチに居るの好きなんですよね~heart04

 でも…汚い家でゴロゴロしてるっていうのは気がめいるじゃないですか(笑)。

だから、掃除はいつものようにキッチリやって、誰がいつ来てもいいようにメイクもフルメイクで(笑)…

ウチでぼーっとするのが好きなんです♪♪

 久々に出前なんかもしちゃいました(爆)。

風邪ひいた時には必ず注文する…駅前のお蕎麦屋さんの鍋焼きうどんを、風邪もひいてないのに注文しちゃったりなんかして、あはっ♪

そしたら…

お天気がいいのでバイクでどっか行こうかな♪って言ってたダーリンも、鍋焼きうどんにつられて、ウチに居るみたいです。。。。。。

 美味しい冷酒を買いに行ってしまいました(爆)。

冷酒をちびちびやりながら、先週撮り溜めした鬼平犯科帳を見るのだそうです。

まぁ。。。。。。そんな日曜日でもいいでしょう♪

 どこかに出かけるばかりが、楽しいわけじゃなし。。。。。。。♪

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいませconfident


« 大きく成長してくれました♪ | トップページ | な~んにもしない日を作る♪ »

コメント

lovely私も、鬼平犯科帳を録画しました。
昔から大好きなんです。

オフコースも大好きです。車で小田さんの声にいつも癒されています。

投稿: みっちっち | 2008年10月19日 (日) 14時03分

みっちっちさんへ
 そ~ですか♪趣味が合いますね~♪♪
オフコース時代からお好きですかっhappy01それはまた、うれしい♪
アタシは小学生のころからファンになり…その間いろいろ浮気もしましたけど(笑)、ずっと自分の人生の中で風のようにいつも流れていたのは、小田さんの声だったかなぁ。。。。という気がしますconfident

投稿: にくろく | 2008年10月19日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きく成長してくれました♪ | トップページ | な~んにもしない日を作る♪ »