« クリスマスの魔力☆ | トップページ | »

2008年11月25日 (火)

出かける前の習慣☆

 明日は久しぶりに一人旅です♪♪♪

って言っても、旅ってほどのもんじゃないんですけどね。。。。。

小田さんの東京ドームコンサートに行くだけです(笑)。

超!!!うれしいんですけど♪♪♪

 自分の個人的な都合で仕事を休むのは、初めてなんですよ…独立してから。

それに、一人でホテルにお泊りするのも久しぶりなんで、ちょっと新鮮です(笑)。

 あさっての木曜日には、仕事の時間に合わせて帰ってこなくてはいけないので、あっと言う間に帰って来ちゃうんですがweep

留守中、ダーリンがひもじい思いをしないように(笑)、久しぶりに冷蔵庫を満タンにしました。たっくさん料理してストックしておきましたheart04

 ウチのダーリンは、皆様もご存知の通り…本当に手がかかりません。。。。。。(笑)。

アタシが家に居ない時の方が、むしろ家の中がキレイです(笑)。

でも、食事だけは作れないので、いろいろ用意してあげようと思ったんですが…迷惑そうなんですよね~coldsweats01

外で食べたいみたいです(笑)。

注:念のため書いておきますが、ダーリンに外食させないわけでもありませんし、アタシの料理がマズイわけでもありません(爆)。

まぁ…いいんですけどねconfident

長旅に出るわけじゃありませんし(笑)、夏場じゃないんで作り置きしても日持ちしますし…食べてくれなくてもOKです♪

 食べないかも?!しれないとわかっていても、用意していきたいのは…ダーリンが心配だからってことでもなく(本当に手がかかりませんからcoldsweats01)、自分だけ遊んでくるっていうダーリンへの罪悪感でもないんです(笑)。

 なんだろな。。。。。。。アタシ自身の安心っていうか…掃除も食事の支度もきちんと、やって行きたいんですよね。

旅行の前は、すっごく掃除しますし♪

そうすると安心して思う存分遊べるっていうのかcoldsweats01

帰って来た時、気持ちよく過ごせるっていうか…。

今日の午前中はトイレの電球まで、まんべんなく拭いちゃいましたしね(笑)。

 今回はダーリンがウチに居ますし、気持ちよく帰れるんでしょうが…この数年ですっかり染み付いてしまったアタシの習慣。。。。。

思う存分やっておきます♪♪♪

もし…

ダーリンに愛人がいたとします(爆)。

その女をウチに連れ込んだとして…ウチの中が完璧って、妻として超!カッコいい♪と思いません?

まぁ…それはあり得ませんが(笑)、そんな場合も想定し、張り切って掃除&料理をしておきました。

 だから明日は思う存分楽しめると思います♪

  では、また明日confident

PS:明日とあさっては携帯から、コンサートの模様などをUPする予定ですwink


« クリスマスの魔力☆ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの魔力☆ | トップページ | »