« 素直なココロで願う☆ | トップページ | 出かける前の習慣☆ »

2008年11月24日 (月)

クリスマスの魔力☆

 今月の初めくらいから、ちょぼちょぼ小物は出していたんですが…

今日、クリスマスツリーの飾りつけをしました♪

昨日…ニトリで買ってきたんですよ♪アタシの身長くらいのやつ♪

 で、どんな色合いにしようか????と考えた結果…大人なカンジのツリーにしようと決め、ゴールド&シルバーで小物は統一しました。

まだ完成形ではありません。。。。。。。

毎年、小物を足して行き…ゴージャスな金運UPしそうなツリーに仕上げていこうと思ってますxmas

 が…ですね…

すごいんですよ、ツリーのゴミが(笑)。

あんまりすごいんで、急遽ベランダでツリーを組み立てまして(寒かった~snow)部屋の中に持ち込んだんですけど、今度は飾り付けの小物から、金粉が飛び散るんです(笑)。

掃除機片手にダーリンと飾りましたcoldsweats01

 クリスマスツリーや小物を飾る時は、めちゃめちゃテンションが上がって楽しいですが…撤収する時は超・ブルーになりませんか?

アタシはブルーになっちゃうんですよ(笑)。

しかも、クリスマスが終わるとすぐ、お正月で…挙句の果てに年末は仕事も忙しいから、クリスマスグッズがなかなか片付けられなかったりするんですけど…今年はこんな巨大ツリー買っちゃって(笑)、しかも細かいゴミが沢山出ちゃうし(笑)、きっと相当ブルーなカンジで片付けしてんでしょーね、アタシcoldsweats01

 そんなことはわかっているんですけど…クリスマスの魔力には勝てませんでした(笑)。

てなわけで、ウチのツリーを大公開♪

どん♪↓

081124_182501 では、また明日confident


« 素直なココロで願う☆ | トップページ | 出かける前の習慣☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直なココロで願う☆ | トップページ | 出かける前の習慣☆ »