« | トップページ | »

2008年11月27日 (木)

ただいま~♪

 あ~帰ってきちゃったぁ~。。。。。。

今、職場のPCの前に座っております。

職場に直行しまして早速、仕事前のお掃除をしました♪

昨日は1日お休みをもらったので、職場の掃除はしなかったんですけど…1日空けたら結構汚れてましたcoldsweats01

 最近…不思議なのはですね。。。。。。。

どこに行って帰ってきても、あ~現実に引き戻される~ぅ。。。。』という寂しい気持ちがしないんですよ。

旅行の終わりって寂しいじゃないですか。見慣れた景色が近くなってくると寂しくなっちゃう、あの気持ち(笑)。

 さて。。。。。。。

小田さまのドームコンサート、良かったですよ~。

今日の2日目、大丈夫かな。。。。。。小田さん。。。。。。。

いや、実はですね…

昨日の小田さんはいつもの小田さんじゃなかったんですよweep

 何日か前に…自電車で大転倒して腰を強打したそうで、非常に辛そうだったんですよね~。

いつもは、会場内を全力疾走してるのに…昨日は辛そうだったぁ。。。。

アタシの周りの人たちは、『ありゃ、相当痛いよね。。。。』ってみんな言ってました。

 アタシが東京に居ることを知らせてなかったんですが、にくろくブログを見た友人ひとみちゃんが連絡をくれまして、コンサート終了後お茶でもしようかな?と思っていたんです。

でも、小田さんのコンサートは最後の最後までサービス満点で超・長い(笑)。

でも…

昨日のあの状態では、アンコールもいつもほどは長くはないかも?と思えたんです。

だから、早めにドームから出られるかも?と思ったりもして。

ところが!!!

ありました!!!アンコール!!!!大丈夫???まだ出来るの???というくらいに。

そんな小田さんを見ていたら、アタシの方が燃え尽きちゃいまして(爆)、ひとみちゃんには会わずに、ホテルへ帰り爆睡しましたcoldsweats01

 あ~でも。。。。。。

会うたび、好きになるな~、小田さん。

 あっと言う間に帰って来ちゃったけど、とっても楽しかったです♪

まずはご報告まで。

 では、また明日confident

 

 

 


« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »