« 寒い日曜日。。。。。。 | トップページ | 明日は満月ですね♪ »

2008年11月11日 (火)

これって、ミステリーツアーなのかも!?

 もしかしたら…

ご記憶の方もいらっしゃるかも?しれませんが…

去年のリベンジということで…

北海道イルミネーションツアー

に今年も申し込みをしました。

ええ。。。。。

去年は行けなかったんです。

飛行機が飛ばなくて(爆)。

で、その代わりにどこへ行ったか??と言えば…

鎌倉。

やっぱし、行くべきところへ導かれて行った。。。。みたいな(爆)、そんな気分を味わいました。

 去年せっかく皆様から北海道のオススメスポットを教えて頂きましたし…もったいないじゃないですか♪行かないと♪♪

でも…

今年は行けるのかな。。。。。。。。(笑)

 12月は、家業的に忙しいんで、2泊以上の旅行はちょっとムリなんですよ。だから、羽田発の方が絶対確実なんですけどちょっと時間的にムリで。

で、松本空港から乗るんですが(ウチから近いので)、これがまた天候が悪いと、すぐ欠航になるんですね。

だからですね…

仮に飛んだとしても…今度は帰りの便の北海道から松本行きが欠航になることもあるし、仮に松本空港まで来たとしても着陸できずに、他の地へ不時着してしまう可能性もあるのです…例えば、大阪とか(笑)。

ある意味…

かなりのミステリーツアーですよね(笑)。

だから、今年は北海道と見せかけてどこに行くのか?と思ったら、おもしろくなっちゃって(笑)、このツアーの申し込みをしたってわけです。

 人生も…

自分の行きたい方向とは別の方角へ導かれていくじゃないですか。

どんなにもがこうとどうしようと、ここに来ることが決まってたんだぁ…みたいなことを感じることがありますよね。

でも…

思わぬ方へ行く

っていうのも、なかなか楽しいものですよ。

 また北海道の新しい情報がありましたら教えてくださいませ。

ではまた明日confident


« 寒い日曜日。。。。。。 | トップページ | 明日は満月ですね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日曜日。。。。。。 | トップページ | 明日は満月ですね♪ »