« 昼下がりのお遊び♪ | トップページ | 寒いですね~^^; »

2008年11月18日 (火)

☆☆☆今年の集大成☆☆☆

 あ"~っsign03郵便局が近くてよかった~sign03

(職場の真横なんで…しかも市内の本局coldsweats01

危うく、見逃すところでしたsweat01

 今年のにくろくの集大成とも言うべき…応募ハガキを投函してきましたよ、さっき…ココロからの願いを込めて。

ええ。。。。。

何の応募ハガキか????って言うと…

クリスマスの約束・2008

ですgood

そうです♪小田さんの特番♪♪♪

アタシ…来週の東京ドームFINALに行くんですけどね、それが今年のクリスマスの約束らしいとかって情報があったり…

昨日は横浜BLITZで小田さんのライブがあったり…(すっごい超!急な発表で、アタシは仕事の都合上全くムリだったんですsweat01

その上…

とうとうクリスマスの約束の観覧募集まで発表されちゃって…小田さんファンの間では、大騒然ですよ。。。。。。

アタシだけかもしれませんが(笑)。

ええ、行きますよ~sign03当ったら、必ずsign03

だって、何年願ってきたかっつーくらい、願ってきたんですから。

今から、当ったつもりで仕事の調整を着々と始めます(笑)。

宝くじより、当りたい~!!!!!!

では、また明日confident


« 昼下がりのお遊び♪ | トップページ | 寒いですね~^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼下がりのお遊び♪ | トップページ | 寒いですね~^^; »