« 人生、お初の夢叶う♪ | トップページ | 毎日のコツコツが、師走の余裕♪ »

2008年12月26日 (金)

1年で一番きらいな日☆

 今朝…

泣きながら、ツリーの片づけをしました。。。。。。。xmas

うそです(笑)。

泣いたのは、昨日の夜。。。。。。クリスマスの約束2008を見ながら泣きました。

あ~あそこに居たかったな。。。。とweep

うそです(笑)。

感動して泣きました。

 クリスマスの気分に酔いしれ、小田さんの歌声に感動していましたら…外は雪になっていまして…さらさら、さらさらと…そりゃぁ美しい雪が降っていまして…

本当に感動しました。

 で…今朝はツリー撤収ですよ。。。。。。。はえ~な、ほんとに。

アタシが365日の中で一番嫌いな日です(笑)。

 ダーリンが…

そんなにさびしいならさ、もう少し飾っとけば????冬ってことでhappy01

と言いましたが

いんや。。。。。。

全部片付けましたよ。ひとつのこらず。。。。。

だって、残しておいたら新しい運気が入ってきませんから。

 今年もあとわずかになってきましたね。

寒いですが…寒さをこらえてがんばってお掃除してください。

きっと、来年もいいことがたくさんありますから♪

ではまた明日confident

  


« 人生、お初の夢叶う♪ | トップページ | 毎日のコツコツが、師走の余裕♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生、お初の夢叶う♪ | トップページ | 毎日のコツコツが、師走の余裕♪ »