« プラスエネルギーのポイントを貯める♪ | トップページ | ついにミッション、遂行の時来る!!! »

2008年12月 5日 (金)

やっぱ、12月だわ~。。。。。。

 やべ~っ。。。。。。。風邪引いた。。。。。。。。

夏風邪と12月の風邪はバカがひく、ってやつですよ。

うそです。。。。。すみません、アタシが勝手に作りましたcoldsweats01

だって…12月は忙しいんですもん。風邪ひいて寝てる暇なんてありませんよ。

年賀状だって作成してないっつーのに。。。。。。

やっぱ12月は忙しいっす。。。。。。

 

 さて…昨日またオモシロいことが起こったので書いちゃいます。

 このごろ、ブログに書いてますが…

アタシ本当に最近、漬物作りにはまってるんですよ(笑)。

本格的なものではありませんが、季節の野菜と何かこう…味の深まるようなものを組み合わせて、毎日いろいろやってるんですね。

 今日、白菜のおひたしを作ってましたら急に…

白菜の漬物が作りたい!!!!

と思ったんですよ(笑)。

 でも、昨日買ってきたのはおひたし用だったので1/4コしかなく…職場の1FのJAで毎日ゴロゴロ売ってるんで、買って帰ろうかなぁ~と思ったんです。

でも…アタシは徒歩通勤。。。。。。。。。

いくらダイエットのためとは言え、白菜持って帰るのはやだな~って思っちゃったんですね。

 ダーリンもバイク通勤ですから、白菜は持って帰れないかも?と思ったり。

 ここで…良く言われることなんですが…

だったら、車を出せばいいじゃん。。。。。って話なんですけども、アタシはイヤなんですよ、1日1時間程度は必ず歩きたいんです(笑)。

これ、アタシのこだわりなんです。

だから、徒歩通勤を辞めてまで、白菜買わなくってもいいや…って、思いました。

文章にすると長いですけど、あっと言う間に考えて…まぁ、いいや。。。白菜は買わなくても♪と結論を出しました(笑)。

 そしたらですね。。。。。。。

白菜が1時間もしないうちに届いちゃったんですよ、沢山の美味しそうなネギと一緒に。

 こないだ、大根が欲しいな~♪って思ったら、大根を届けてくれたご近所の方が、今日は白菜とネギを下さったんです♪♪♪

うっsweat01うれし~♪♪♪

もちろん、アタシが催促したわけではありません(笑)。

 その白菜が届くちょっと前にこんなことがありました。

まぁ、要はアタシをイラッとさせるようなことがあったんです(笑)。

 でも…まぁ、いっか~。。。。。。。といつものように思ったわけです。

プラスのポイントを貯めよう♪って思って。

うん、貯まったね♪これは。

 昨日、以前から近所の病院に行くことが決まってたんですが、おとといの夜からノドがイガイガと痛くなりまして、ついでに風邪薬を出してもらえました。

 具合の悪い時に、病院行くのってイヤなんですよね~。

病院で長いこと待ってるくらいなら、家で寝てる方がよっぽどいいと思うアタシ。。。。。。。

でも、昨日は別件で以前から予約が入っていたので、一石二鳥♪

病院で偶然…

クリスマスパーティーをやろうよ♪

と誘いたかった友人にも会い、全部用件が済みました(笑)。

 トイレの神様はいろんな手間をしっかり省いて下さいましたconfident

今日は仕事が終わったら、ゆっくり寝たいと思います。

明日も忙しいのだ~happy02

ではまた明日confident


« プラスエネルギーのポイントを貯める♪ | トップページ | ついにミッション、遂行の時来る!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラスエネルギーのポイントを貯める♪ | トップページ | ついにミッション、遂行の時来る!!! »