« 毎日のコツコツが、師走の余裕♪ | トップページ | 仕事おさめです♪ »

2008年12月29日 (月)

今年もあと3日♪

 今日もいいお天気ですねsun

みなさん、がんばってお掃除してますかぁ~????

 

 アタシは今日…キッチンマット・トイレマット・クッションカバーなどなど…最近寒くて乾きにくかったものをたくさんお洗濯しました♪

 最近、ほんとに寒いんですよね。。。。。信州は。。。。。。snow

雪はほとんど溶けてまったくありませんけど…この暮れにきてやっと冬らしくなってきました。

 

 ダーリンが、この冬期講習中は朝早く出かけていくので、アタシも当然早起きしてますgood

お弁当を作らねばならぬからです。

しかも…

職場に電子レンジがあるにもかかわらず、保温弁当(なんて言うんでしたっけ???あーいうのcoldsweats01)に詰めて!!と熱望されているので、お味噌汁を作ったり…朝早くから結構大変です。

毎日お弁当を作ってる世の中のお母様方…尊敬しますconfident

 で…ダーリンが仕事に行ってしまってから…

さて♪やるか♪

と思うのですが…さすがに8時から体は動きません、寒くって(笑)。

 でも…ベランダに陽が差し込み始めると、日差しがもったいなく感じ、お洗濯したくなってくるので、そこから先は…サクサク♪動いてますよ~。

今日も汗だくです(笑)。

 一応、着込むのです。

でも…ヒートテックは辞めました…暑いから(笑)。

今日も途中で、ダウンジャケットを脱ぎレッグウォーマーを外しましたcoldsweats01

掃除はやっぱり一番のエコかもしれません。。。。。。。

じゃあ、仕事に行ってきます♪

また明日confident


« 毎日のコツコツが、師走の余裕♪ | トップページ | 仕事おさめです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日のコツコツが、師走の余裕♪ | トップページ | 仕事おさめです♪ »