« 空間浄化をすると何が起こるのか????? | トップページ | 今年一番の目標達成☆ »

2008年12月20日 (土)

身辺の急速浄化♪

 昨日は本当に…すごかった!んですよ。

何が?って言うと…

もらいもの

が。。。。。。。

 昨日頂いたものを書きだしちゃいますね♪

  1. 西京漬けセット(高そ~でした)
  2. ピーナッツ2袋(ひとつはチーズがコーティングされていて、とっても美味しくリピートしたくなりました・笑)
  3. のり
  4. ビール
  5. 新米約10kg
  6. 白菜2個
  7. 水菜
  8. 漬けもの(4種:キムチ、奈良漬け、野沢菜、たくあん)

以上です。

もちろん、同じ方から全部頂いたわけではありません。

職場に届いたものもありましたので、徒歩通勤のアタシにはとても持ち帰れませんでした(笑)。

 これもひとえに空間浄化のおかげなのか…必要なものがどんどん入ってきます。

そして…いいことばっかりではなく、大きな揺れもありました。

昨日も書きましたけど…

その一瞬は落ち込むし、はぁ。。。。。。。。とため息も出ますが、冷静に考えるとそれはアタシにとっては浄化のひとつに思えました。

もしそれにしがみついていたら…と考えると、その方がストレスが溜まって悪循環に陥るだろう、ということが予測できたわけです。

だからやっぱりこれで良かったのだろう。。。。。と思いました。

 本当に、身の回りを一掃し始めると、とたんに人間関係やなんやらも一掃され始め…一瞬パニックになりますが(笑)、これもだいぶ慣れましたcoldsweats01

 今朝はなんだか早いうちからパッキリ♪と目が覚めまして、ベットの中でゴロゴロしてるのはもったいないので、起きてしまいました。

日課になってる掃除をどんどんこなし、今日は納戸潜入&洗面所収納の整理をしたいと思います。

 そして…とうとう決戦の日が明日に迫りました。

ええ。。。。。

実家の大掃除

です。

今夜本当は、友人たちを我が家に呼んで、一足早いクリスマスパーティーをしようかな♪なんて思ってたんですが(今日しか時間がなかったので)、明日のために辞めました(笑)。

飲みすぎちゃったり、夜更かししたら、明日の掃除に集中できない!と思ったからです。

 今日の午後は、実家の掃除にあたり…足りなそうな掃除グッズを買い出しに行ってきま~す♪

今週末は、掃除三昧です(笑)。

では、素敵な週末をお過ごしくださいませ。


« 空間浄化をすると何が起こるのか????? | トップページ | 今年一番の目標達成☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空間浄化をすると何が起こるのか????? | トップページ | 今年一番の目標達成☆ »