« | トップページ | 掃除三昧♪ »

2008年12月 1日 (月)

温泉の効果♪

 おとといのブログにUPした通り…ダーリンと忘年会を兼ねて温泉に泊まりで行ってきたんですね♪

でも、その温泉はウチから1時間程度の場所でかなり近いので…土曜日は仕事もしましたけど(笑)。

 ダーリンは土曜日休みだったんですが、出かける寸前まで掃除してましたねcoldsweats01

お天気もそこそこ良かったので、お布団を干したり…。

 一応…温泉旅行じゃないですかcoldsweats01

旅行へ行く日って、キレイに片づけて出かけることはあっても、布団まで干してキレイにベッドメイクまでして出かけられるってことは、滅多にないですよね~。

でも今回は夕方、宿泊先の夕飯の時間までに到着できれば良かったので、夕方4時くらいまで家事をしてました。

だから、昨日帰宅してからが、超!気持ち良かったですね♪

家の中は、掃除したてままでしたし、お布団も爽やかでしたし♪

 ですから、ウチから近い場所への1泊旅行も、なかなかいいものだなぁcoldsweats01と思いました。

 アタシは、毎日近所の温泉へ行っているので、温泉なんてめずらしくもなんともない…と思われがちなのですが…

お湯が場所によって全然違うんですよね~。

 先週、小田さんのコンサートで都内に泊まった時…持って行ったにも関わらず、ホテルにアメニティーグッズを使ってシャンプーしたり体を洗ったりしてしまったんですね。

そしたら、案の定…次の日は顔も髪もばっさばさで(笑)。

でも…

自宅に帰り、いつものように温泉に行ったら、すぐ復活!!!しました。

それだけでも温泉はやっぱし違うな~と思うのですが…

昨日、行った温泉はさらに違うんですよsign03

 お湯がとろ~んとしていて、実にやわらかい♪

お肌なんてつっるつる♪になります。劇的に変わりますよ~♪♪

ダーリンはハンドクリームとか一切つけなくても十分潤ってることに感激してました(笑)。

アタシはファンデーションのノリが良くて感動しましたbleah

 いつも行く度おもうのですが…

本当にな~んにもない場所なんです。。。。。。

でも、なんにもナイところがとっても心地良く…そしてお湯に癒された、とっても良い旅でした♪

 今日から12月ですね♪

パワーを蓄えてきましたので、がんばりますgood

では、また明日confident


« | トップページ | 掃除三昧♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 掃除三昧♪ »