« 明日はベランダ飲み、します♪ | トップページ | おっかね〜… »

2008年12月13日 (土)

今年最後の満月☆

 今日は今年最後の満月ですね♪

昨日の夜ダーリンに…

明日は満月だから、ベランダで日本酒飲も~よbottle

と誘うと…

い~ねぇ~confident

という返事が返ってきましたので、

今夜は満月を見ながらベランダ飲みします♪

 味はわかりませんが…鏡花水月というきれいな名前の日本酒がありましたので、買ってみました♪

素敵な満月の夜を楽しんでくださいませ♡

明日は北海道へ行ってきまーす♪

ホントに行けるのか???北海道。。。。。。。

またまた天候が怪しいんで…どこに行くことなるかはわかりませんが

ブログは書きます♪

ではまた明日confident


« 明日はベランダ飲み、します♪ | トップページ | おっかね〜… »

コメント

こんにちは。
いよいよ明日から北海道なんですね。
札幌はかなり冷えています。
アイスバーンになっているところもありますので、
くれぐれもお気をつけてくださいね。
ところで私、昨日ものすごいミラクルがやってきました。
これも、にくろくさんのブログに出会って、トイレ掃除を始めたおかげです。
どうもありがとうございます。
ひとことお礼が言いたくて、コメントしました。

投稿: ひまわり | 2008年12月13日 (土) 16時40分

ひまわりさんへ
 北海道情報、ありがとうございます!!!!
今年こそは行けるといいなぁ、と思ってます。
 ひまわりさんのところへも、すっごいミラクルがやてきたんですね~shineこれから、もっと降り注ぎますよ~♪覚悟していてくださいねwink

投稿: にくろく | 2008年12月13日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はベランダ飲み、します♪ | トップページ | おっかね〜… »