« 掃除三昧♪ | トップページ | プラスエネルギーのポイントを貯める♪ »

2008年12月 3日 (水)

久々にタイミングを逃す。。。。。。

 久々にやっちまいました。。。。。。。

このところ、タイミングを逃すってことがなかったアタシなんですけれども…

今日、午前中…駅前デパートに行きましたら(食器コーナー)、アタシ好みのワインのデカンターがあったんですよ♪

値段もお手ごろだし、デザインもシンプルで。

 ココロの中では…

出会った~♪

って気がしたのに…

買わなかったんです。。。。。。。

 でも…時間が経つにつれて欲しくなり(笑)、夕方…仕事の休憩時間に行ってみたんです。

そしたら…

ない。。。。。。。weep

 顔見知りの店員さんを捕まえて聞いてみると…

ついほんの少し前に売れましたhappy01

って~sign03

あ~。。。。。。久々にやっちまいました。。。。。。。。

出会った!!と思ったら買っておくべきですね。

 まぁ…必要のないものなのかも?しれませんけどね(笑)。

なぜ躊躇したか???って言えば、ウチのキャビネットに収まらない大きさだったんですよ。

だからどこにしまっておこうかな?なんて思ったりもしてcoldsweats01

 まぁ、こんな日もあります♪♪♪

では、また明日confident


« 掃除三昧♪ | トップページ | プラスエネルギーのポイントを貯める♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除三昧♪ | トップページ | プラスエネルギーのポイントを貯める♪ »