« 浄化の時☆ | トップページ | 人生、お初の夢叶う♪ »

2008年12月24日 (水)

クリスマス☆イブですね♪

クリスマス☆イブxmasの今夜…みなさまいかがお過ごしですか?

にくろく家は、こないだの日曜日にケーキを食べてパーティをしてしまったので、今日はこれと言って何もする気はありませんが…

仕事の合間に駅前デパートへ夕飯の買い物に行った時…ついチキンを買ってしまいましたbleah

 

 ここ数年のアタシの大好きなコレクションです♪

081224_212601

毎年1個買う(買ってもらうでした、ダーリンに。)ことにしていまして、少しずつ増えています。

 今年はかなり早い時期に、鎌倉プリンスホテルのショップで買ったものと、こないだ北海道へ行った時、北一ガラスで買ったチャームが仲間入りしました。

ここから、ここまで下さい♪

と、大人買いしたいほど、あれも!これも!と欲しくなってしまう気持ちを抑えて年に1個にしています(笑)。

今年は、特別に2個でしたけどcoldsweats01

でも…

このアクセサリーをつけられるのも明日限り。。。。。。。。。さびしいですねweep

 みなさま、素敵なイブの夜をお過ごしくださいませheart01

では、また明日confident


« 浄化の時☆ | トップページ | 人生、お初の夢叶う♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浄化の時☆ | トップページ | 人生、お初の夢叶う♪ »