« クリスマス☆イブですね♪ | トップページ | 1年で一番きらいな日☆ »

2008年12月25日 (木)

人生、お初の夢叶う♪

 今日…

ずっと願っていたことが、またひとつ叶いました♪

 それは何かと言えば…

お正月の自宅脱出!!!

ですgood

 お正月に自宅ではない場所で過ごす。。。。。。って憧れたりしませんか?

実家に帰る。。。とかってことでなくです(笑)。

できれば、ハワイとかにどびゅん♪っと行ってしまえたら、どんなに良いか。。。。。ってカンジなんですが…

トイレ掃除で金運UPはしたものの、そこまでセレブではありません(笑)。

 この暮れも押し迫ってから、温泉に行こうか♪って話になったんですが、どこも予約はいっぱいで…

もちろん大好きな近場温泉のお宿もいっぱいで。。。。。。。。。

都内のホテルで過ごそうか。。。。とも考えたんですが、もう一回言いますが、ゴージャスホテルを予約できるほどセレブでもなく(笑)、大好きな鎌倉プリンスもいっぱいだし…

だからってビジネスホテルってのもねぇ。。。。。。。。。

だから…

今年もたった3日しかないお正月休みを、家族&親戚にまみれてすごすのか。。。。。と思っていたんですよねcoldsweats01

 でも…

もう一回電話してみよっかな~♪と思い、近場の温泉宿に電話してみましたらば…

いっぱいだったのにキャンセルが出たみたいで

予約できちゃいました♪♪♪

うれし~♪♪♪

人生初!!!ですよ、初!!!

お正月、温泉でお泊りって♪

ダーリンも生まれて初めてだ~♪と言っています。

 憧れてたんですよね。。。。。。お正月、ウチに居ないで上げ膳据え膳ってのに(笑)。

それとね。。。。。どうも親戚の皆様はお正月来ないみたいなんですよbleah

大みそかは自宅ですごしますが静かでまったりした暮れになりそうですbottle

 来年も、がんばってお掃除しますよ~♪

そしてさらに、運気UP♪で来年はお正月ハワイを目指します~happy01

では、また明日confident

 

 


« クリスマス☆イブですね♪ | トップページ | 1年で一番きらいな日☆ »

コメント

お正月のご自宅脱出!!おめでとうございます♪にくろくサンの嬉しいお気持ちよっく解ります!!私も仕事を始めて…31日までしっかり働いて夜遅くスーパーにお節の材料を買いに行ったらかまぼこさえなくなっていて、何も買えなかった思い出でもあります(涙)ついに!!昨年31日~海の見える温泉に行くことが出来ました。31日からお泊りってのが夢っだたので自分の頑張りで行けて興奮してました^^V
今年は3日からお泊りですが…苦いお節の思いでも、今はお得意先のお店でお節を用意していただけるようになりました!!お掃除天国言葉前向きな気持ちの持ちようで生活全般がランクアップしたのは確かです♪
お互いに♥楽しく幸せなお正月を過ごしましょう☆

投稿: riko | 2008年12月26日 (金) 00時21分

rikoさんへ
 お~!!!なんて素晴らしい♪♪
>お掃除天国言葉前向きな気持ちの持ちようで生活全般がランクアップしたのは確かです♪
 まさにおっしゃる通りですhappy01アタシもrikoさんみたいに、年末がものすごく慌ただしくて…31日の夕方、お刺身を買い求めさまよった日々があります(涙)。
我が家は、3日から仕事なんで短いお正月休みですが…来年のパワーを充電したいと思います。
素敵なお正月をお過ごしくださいませ。

投稿: | 2008年12月26日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス☆イブですね♪ | トップページ | 1年で一番きらいな日☆ »