« 今年もあと3日♪ | トップページ | よいお年を♪ »

2008年12月30日 (火)

仕事おさめです♪

 昨日は、キッチンの床を磨いたり…階段をていねいに磨いたりなどなど…下ばかり見て掃除をしてたんですが…

ふと…頭を上げ上を見ましたら…

階段のライトや、洗面所のライトなどなど…磨くべきところを多数発見eye

今日は、そんなところを掃除してます♪

 トイレの換気扇など…あたしの身長では届かないようなところもありまして…それらは、明日ダーリンにやってもらうことにしているんですけどね♪

 

 さて…今日で今年の仕事はおしまいです。

今年も良くがんばりました~happy01

飲み会で、早上がりするダーリンの代わりに、職場の最後の戸締り等をし…

帰ってきたらゆっくりお風呂に入って、ビールでも飲みながら毎年恒例の時間を楽しみます。

ええ。。。。。。

こないだ録画しておいた小田さんのクリ約を、ゆっくり見るのです。

もちろん、こないだ見ましたよ♪

いいんです♪毎年のお楽しみですから♪

過去のビデオを引っ張り出し…今年も小田さんと共に暮れていくのです(笑)。

毎年30日はダーリンが飲み会で留守なんですね。

日頃、拘束されているわけではありませんが(笑)、この年末30日だけは…のんびり一人ぼっちで過ごすのが大好きです♪

 それでは、その時間を楽しみに、これから仕事に行ってきま~す♪

では、また明日confident


« 今年もあと3日♪ | トップページ | よいお年を♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと3日♪ | トップページ | よいお年を♪ »