« 仕事おさめです♪ | トップページ | 2009年スタート♪です。 »

2008年12月31日 (水)

よいお年を♪

 昨日の午前中、大掃除をしていましたら…『今夜何してる?』と友人メールがありました。

彼女のダーリンと、ウチのダーリンが夜飲みに行ってしまうので、女同士は暇だよね、みたいなメールで。

 アタシは、仕事上PM9:00まで拘束されるので、それ以降はウチに帰って、小田さんのクリ約を観る。。。。。という予定があったので(笑)それを彼女に告げると、『小田さんについて語り合っちゃう???』と返事が返ってきましたので(笑)、昨日の夜は一人ぼっちじゃありませんでしたwink

さて…

とうとう…大みそかがやってきましたね♪

みなさま、大掃除は終了しましたか?

 午前中は、職場の大掃除、午後は自宅の仕上げ…と、最後の最後まで掃除しております。

 

来年はどんな年にしましょう?

何か目標たてました?

アタシは、漠然とですが…

まずは、家の中で残っている箇所(納戸だけなんですが)を、きっちり片付け、ゴミを出し…仕上げをします。

3月までには…と思っていましたが、1月中にはなんとかなりそうなんで…これを機に…

今まで以上、ていねいに暮らしていきたいconfident

と思っています。

そして、1日1日に…一瞬、一瞬に思いを込め、1年を過ごせたらいいなと思います。

 

 今年も本当に、みなさまにはお世話になりましたconfident

来年の2月でトイレ掃除も丸3年。

同時にこのにくろくブログも丸3年。

 これからも、思いを込めてブログを書き続けていくつもりです。

では、みなさま…

良いお年を。

来年もみなさまのもとへ、たくさんのミラクルが降り注ぎますようにshine

 2008.12.31   にくろくconfident


« 仕事おさめです♪ | トップページ | 2009年スタート♪です。 »

コメント

今年もお世話になりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ何だかpcの調子が悪く、カキコが出来なかったりしましたが、来年も宜しくお願いします。

来年は、お掃除もそうですが、私も丁寧に生活して行こうと思います。手帳にも書いちゃったので、頑張りますhappy01

投稿: かずみん | 2008年12月31日 (水) 17時58分

いつも、読み逃げばかりしてコメント残さずすいませんでした。
でも、にくろくさんのブログを見て、元気がでたり、掃除や日々の出来事に前向きになれたりしてわたしにとってはなくてはならないブログになりました。
ありがとうございます。来年もちょこちょこ覗きに来ますね♪
来年の目標は、「自分らしく」に決めました!
よいお年をお迎え下さい。

投稿: さるきち | 2008年12月31日 (水) 18時07分

にくろくさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年もほんっとーーーーにお世話になりました。
新年の抱負、私はまだ立てていないのですが、にくろくさんと出会ってから確実に自分自身良い方に向かっていることを実感しているので、どんな年にしようか目標を立てるのが楽しみです。
またよろしくお願いしまーーーす!

投稿: ユウコウ | 2009年1月 1日 (木) 01時01分

かずみんさん・さるきちさん・ユウコウさんへ
 皆様、今年最後の最後まで…また、新年早々コメントを頂き本当にありがとうございますconfident
 アタシのやっていることは、もちろん自分のためですが、プラス皆様の動機付けになっていることをうれしく思います。今年もお互いに素晴らしい1年にしていきましょう♪そして、もっともっとミラクルパワー炸裂な人生を送りましょ~!
 今年もよろしくお願いいたしますconfident

投稿: にくろく | 2009年1月 1日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事おさめです♪ | トップページ | 2009年スタート♪です。 »