« ミッション遂行にあたり… | トップページ | ミラクルをキャッチするアンテナを磨く☆ »

2008年12月10日 (水)

燃え尽きました。。。。。。。。。

 今日という日がやってきて…アタシは心底燃え尽きました。。。。

今日はね~、小田さんの年末特番『クリスマスの約束2008』の収録日なんですよweep

ええ。。。。。。

おかげさまで今日は1日仕事してますけれども…そうです、抽選にはエントリーできたものの、ハズレましたweep

 もう、この何日間か、心臓に悪かったですよ~(笑)。

招待券が郵送されてくるので、もうね…どんだけ郵便屋さんを待ち焦がれて毎日、毎日ポストを覗いたことか…(笑)。

ダーリンに…

ろくちゃん!!!来た!!!!来た!!!!

…………

郵便物がbleah

って…郵便物が来るのはあたりまえじゃんannoyみたいな、モーレツに頭にくるようなギャグを何回もかまされて、何度も落ち込んだ日がありました(笑)。

60万通の応募があったそうですよ。。。。。。。

来年、またがんばりますsign03

で、来年はきっと生クリ約を観たいと思いますsign03

 

 良くブログに書いてることなんですが…

道が通る時っていうのは、自分が何もしなくても自然と障害物がなくなって、パズルのピースが合うみたいに、全てのことがうまくはまっていくんですけど…

今回はそれとは全く逆の体験をしたような気がします。

 ものすごーく、今日の収録に行きたくて行きたくて行きたくて…願っていたんですけど…なんか行けるかもsign02って気分マンマンだったんですけど(笑)、ある日突然…今日の12月10日を目指し、仕事がどんどん入って来たんですよ。

中には、あらかじめ入っていた予定をわざわざ10日にして欲しい、とお願いされたものもあったし。。。。。。。

なんだか、まるでアタシを縛り付けるか???のごとく…の勢いだったんですね(笑)。

その現象が、1週間くらい前から始まりましたかねぇ。。。。。。。

 だから…ココロのどっかで、ヤバイ。。。。。『行くなsign03』って言われてるみたいな気がしてたんですが(笑)、今日までしがみついてしまいました。

 道が通らない時っていうのはこんなカンジなんだな~と、今ごろになって実感していますcoldsweats01

 

 さて…

心臓に悪い日々は峠を越しましたので(笑)、気合を入れ直し年末に向ってラストスパートですhappy01

おかげさまで、本当にこの何年か、年末になると…

今年もやりきった~sign03

という満足感をかみ締めながら1年を終えることができています。

 今年もそんな気持ちで終えられるよう、もうひと走り♪です。

では、また明日confident

 


« ミッション遂行にあたり… | トップページ | ミラクルをキャッチするアンテナを磨く☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッション遂行にあたり… | トップページ | ミラクルをキャッチするアンテナを磨く☆ »