« やりまくってます♪ | トップページ | 体質改善・その後☆ »

2008年12月17日 (水)

第1回クローゼット大整理大会、終了♪

とりあえず…

第1回クローゼット大整理大会は終了しました。

大きな山盛りが7個できました(汗)。

 今朝…処分してきたんですが…なんだか哀しかったですね。

うっわ~スッキリ!!!!

という気分で満たされるか?と思っていましたら、スッキリ感半分、寂しさ半分みたいな。。。。。。

アタシは、こんなに無駄なことをしてきたのか。。。。。とつくづく痛感。

ダーリンに…

今までありがとう

と感謝の気持ちをこめて声をかけながら処分すればいいんだよ、と言われたことでちょっと気持ちが救われ…さよならしてきました。

 これからは、本当に必要なものしか買わない、買ったら大事に着る…っていうライフスタイルを目標にしていきたいと思っています。

 クローゼットもタンスもかなり隙間ができまして…昨日着手不可だったタンスを整理すれば、かなりスッキリ・ライフになることでしょう。

毎日コツコツと、やっていきます。

ある意味…めちゃめちゃはまってしまったので(笑)。

 

 さて…

今回の北海道の旅も、とても楽しいものでしたが…

いろいろとハプニングがありましたcoldsweats01

 まず…

今月もまた、満月の日に生理になってしまい…このごろ満月になると生理になるんですよ、あたし。

今月はちょっと遅れてきて欲しかったのに、満月の夜、やってきてしまいました。

そんなで、日曜の朝…北海道に出発したものですから、飛行機内でもう…

ゲロゲロで…

アタシもダーリンも、高所恐怖症の閉塞恐怖症で(笑)…

吐いちゃいませんが(笑)、ここで吐いたら一生の汚点になると思い懸命にガマンしましたが、本当に寸前で危ないとこでした。

よく、みなさま…あの飛行機に乗っていられるな、と…怖くないのかなと…

プロペラ機恐るべし!!で…

どうして、アタシは北海道に行く!なんて言っちゃったのだろう。。。。。。と思うくらい、飛行機が揺れまして(笑)、死を覚悟しました(爆)。

ダーリンは本当に心の底から、北海道に行くことを後悔したそうです(笑)。

 そんな状態で、北海道に着いちゃったもんですから、しばらく何も食べられず…札幌駅のJRタワーの最上階で夜景を見たものの、目が回り(爆)…

が…

カニカキじゃがいもも堪能してきましたが(笑)…

あの飛行機だけは乗りたくないかも!?です。

今度はジェット機で羽田から行きたいものですが…松本空港からだと、ものものすごーく近いんですよ。

ですから、1泊2日のホワイトイルミネーションツアーは、短い旅でしたが、結構楽しめました♪小樽にも行きましたしね~。

 帰り…千歳空港で本当に偶然なタイミングで、花里牧場の生キャラメルもGet♪できましたし。

並んでまで買うつもりもなかったし、そんな時間もなかったんですが…本当に偶然買えましたgood

 今日の新聞を見ましたらば…

昨日…福岡→松本便は松本空港に無事着けず…大阪空港に行っちゃってるんですね(爆)。

 そんなことを予想して、1日余分に休みをとっておいたのですが、無事時間通りに帰ってきましたので…昨日は1日、荷物の整理をしたり、クローゼットの整理をしたり…したかったことが全部できました。

そうそう!!!

札幌の大通り公園でこんな景色に遭遇しました!!!

081214_193801 携帯からなんで…わかります????

真ん中のツリーみたいのが、大通り公園のテレビ塔で、そのちょうど真上に月が乗っかってるんです。

この写真だと、少々中心がズレてますが、アタシが見た時は、本当にクリスマスツリーみたいで…

本当に素敵な景色でした♪

では、また明日confident

 


« やりまくってます♪ | トップページ | 体質改善・その後☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりまくってます♪ | トップページ | 体質改善・その後☆ »