« よいお年を♪ | トップページ | »

2009年1月 1日 (木)

2009年スタート♪です。

 あけましておめでとうございますfuji

 とっても爽やかなお天気ですね。

トイレ掃除と玄関掃除・その他の片づけも終えましたので、これからダーリンと温泉へ出発♪です。

 今年も今まで通り、ブログを書き続けていくつもりですので、どうぞ2009年もよろしくお願いいたします。

素敵な年になりますように。

では、また明日confident


« よいお年を♪ | トップページ | »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も、にくろくさんのブログに励まされながら、一日一日を大事にすごしていきたいと思います。
にくろくさんと、にくろくさんに繋がるすべての方たちにとって、幸せな一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: みっちっち | 2009年1月 1日 (木) 13時28分

あけましておめでとうございます。
今年もにくろくさんのブログに気づきをいただき、
成長したいです。

私の目標は「スッキリ」です。
いつもあとから・・・
と自分を甘やかしてしまうところをひとつひとつ片付けていきたいと思います。
そして健康維持。
ダイエットじゃなく、体にいいことを続けて生きたいです。
皆様にとって幸多き一年になりますように。

投稿: たいぼくの花 | 2009年1月 2日 (金) 11時49分

みっちっちさんへ
 いつもご愛顧下さりありがとうございます☆
>にくろくさんのブログに励まされながら、一日一日を大事にすごしていきたいと思います。
 アタシの方こそ励まされ、そして大事に過ごしていこう!と思うようになったのですconfident
 今年も繋がって行きましょう♪

投稿: にくろく | 2009年1月 2日 (金) 22時06分

たいぼくの花さんへ
 いつも本当にありがとうございます☆
>今年もにくろくさんのブログに気づきをいただき、
成長したいです。
 そんなsweat01成長させてもらっているのはアタシの方ですcoldsweats01
 そうですね。アタシもあとでいいや。。。。と思うタイプでしたが『今やる!』っていうのは相当気持がいいものだということを、本当に最近味わってます(笑)。アタシも痩せてはいませんが(笑)体内は去年の努力でスッキリしてきました♪がんばりましょう♪


投稿: にくろく | 2009年1月 2日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を♪ | トップページ | »