« 月末のお楽しみ♪ | トップページ | 少しずつ仕上がってます♪ »

2009年1月24日 (土)

今日はお休みです♪

 今日の土曜日は仕事はお休み♪です。

ダーリンは働いてますけどcoldsweats01

でも…明日の日曜日をお休みしたら、3月の受験が終わるまでは、お休みがなく…なんとな~く慌しい日々が始まります。

 っつーわけで…

今日と明日は何をしよう????と考えたわけです。

有意義に使わないともったいないじゃないですか。

 昨日の夜…ダーリンと何をしよう。。。。。と考えまして…近所に住む友人夫婦と遅い新年会をやろう!!!という話にもなったんですが、そうすると今日は1日買い出しに行ったり、料理を作ったりになるので、辞めました(爆)。飲みすぎちゃうと明日も無駄にしますしcoldsweats01

 そんなところへ、アタシが通っているリンパセラピーサロンのセラピストさんから偶然メールがあり…予約状況を聞いたところ、これまた!アタシの都合のいい時間帯が空いていましたので、お顔のお手入れに行ってきました♪♪♪

 だから今日は、そういう気持ちのいいことをする日にしましたhappy01

まぁ…

その他のアタシの気持ちいいことって言ったら、掃除くらいなんですけど(笑)。

 今、職場の掃除を終えてこれから帰るんですが…

ウチに帰ったら、ちょっと気になっている冷蔵庫回りの掃除を開始しま~す♪♪♪

機能的に改装しようかなと、いろいろ考えているんでconfident

 なんてことを書いてましたら、友人夫婦と相談した結果…やっぱし、明日の日曜日に新年会をすることになりましたbleah

なんだ結局飲むんじゃん。。。。。。(笑)。

 

 では、また明日confident     いや、また明後日。。。かもですcoldsweats01


« 月末のお楽しみ♪ | トップページ | 少しずつ仕上がってます♪ »

コメント

やっと見つけたshineにくろくさん

今日はそうとうご縁のあった日だねhappy01
こういうのって嬉しいね
ありがとうございました

明日やっぱ飲むのねwine
飲みすぎシール貼られないようにhappy02

投稿: あやまるこ | 2009年1月24日 (土) 23時53分

あやまるちゃんへ
 見つけてくれてありがと~sign03
そして、昨日は偶然にもメールをくれてありがとう♪
昨日もすっごく気持ち良かったですheart04
でも…偶然じゃなく、必然だねwink
 今日は、結局…みんなで昼間っから電車に乗って、四柱神社のあたりで飲むことになりました(笑)。
 また行きま~すheart04

投稿: にくろく | 2009年1月25日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末のお楽しみ♪ | トップページ | 少しずつ仕上がってます♪ »