« 捨てた♪捨てた♪ | トップページ | 大雪です。。。。。。 »

2009年1月 8日 (木)

怒涛の毒だし。。。。。。。

 あのですね…

起こっていることを具体的に書けなくて心苦しいのですが…

すごいです。。。。。『毒だし』が始まってて。。。。coldsweats01

 ものすごーく、自分を客観的に、冷静に見た上で書きますが…

たぶん…

今までの掃除は上っ面をやっただけ。。。。。

そして…さいきんの掃除はとことんやっているから、その分出るものがすごい!のか??と思われてなりません。。。。

 この何年か、開運したくて掃除。。。。。状況を変えたくて掃除。。。。と、常にやってきましたが、やっぱり『まっ、いっか。。。。ここはそのうちで』みたいなところが、いくつかあったわけですよ。

で、最近…その『いつか』を『今、やろう♪』と始めてしまったんですよね。

今、起こっている『毒だし』はまさにそんな状況でcoldsweats01、目を背けていた部分がどんどん表面に出てきています。

 あの。。。。。まだ新年が始まって8日しか経ってないんですけど。。。。。(笑)。

ただ…

昨日までは、その『毒だし』の流れに乗れなくて、ちょっと翻弄気味だったんですが…今日はちょっと違いました。

今日…

その瞬間は(毒だしタイムが)『来たな!!』と思ったんです(笑)。

でも、今までは見ぬふりができたので、今日もしらんぷりしちゃおう。。。。。かとも考えました。

そしたら、一瞬にして今までのことが頭の中をよぎって行ったんです。

今まで、その瞬間は目を背けたから何事もなく終わって行った。でも心の中はいつもスッキリしなくて気持ち悪くはなかったか????

…って思っちゃったんですよね。

 そしたら、今日はそんな思いをスッキリさせるために、自分から行動を起こしてました(笑)。

 スッキリさせてくってことは、決していいことばかりではなく苦い思いが残ることだってありますよ。。。。。。

今日のは、苦かった。。。。。。

でも…イヤなことから逃げても、またいつかはまわり回って、またアタシのところへ帰ってくるわけです。

もしかしたら、今の何倍にも大きくなっているかもしれない。。。。。。

 だったら、『今』やるしかない。。。。って思ったんですよね。

ゴミだって、小さいものでも『いつか捨てよう』って溜めていったら、とんでもないことになるじゃないですか。

年末の大掃除だって、毎日コツコツやっていたから、焦らなくて済んだじゃないですか。

そーいうのが、頭の中をよぎり始めて(笑)、やっぱし『今だ!!』って思ったんですよね。

『毒だし』したことで

自分の思う通りの結果になるかどうか?なんて、今はわかりません。。。。

でも…

アタシは思いを込めて、その一瞬と向かい合いました。

なら…いいじゃん、それで。。。。。。って、今は思ってます。

すみません。。。。。

こんなカンジにしか今は表現できないんですけどね。

 

 いや、しかし…

こんな状況がある日突然来たら、前のアタシだったら…耐えられなかったと思いますよ。。。。

マジで。。。。。(笑)。

新年早々でお先真っ暗!!と思うでしょーね。

 でも…

今のアタシは、新年早々これだけ毒が出るんだから、今年はすごくいい年になるんだわ~♪と、苦しい反面…そう思えてなりません。

では、また明日confident


« 捨てた♪捨てた♪ | トップページ | 大雪です。。。。。。 »

コメント

お久しぶりです、あいです♪
…って言っても、久々すぎ&平凡な名前なんで、
分かっていただけるか分かりませんが。笑
ずっと読み逃げしてましたー^^
本年もお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします★

実は最近の私…掃除サボってました…(--)
いや、ルーチンワークとしての掃除はしてるし、
家はなんとなくまあまあ綺麗にはしてますが…
でも以前のような情熱がなく、やってました。
ですが!最近また頑張ろうって気持ちがわいてきております!

ただ…毒だしが怖い…です…。
溜めてた分、余計ドバッと出そうで…。
でもにくろくさんの言うとおり、いつか出さなきゃいけないんだし、
見てみぬフリしてていいわけないですよね!!

ちょっと自分に言い聞かせ気味ですが。笑

投稿: あい | 2009年1月 8日 (木) 22時47分

あいさんへ
 あいさん、わかりますよ~happy01今年もよろしくお願いします♪
 アタシの『毒だし』は、もう…溜まってるところがそこしかない。。。って言う状況まで追い込んだので、今こんなカンジなんだと思います(笑)。確かにある意味『毒だし』は怖いですが(笑)、でも絶対に必要なことしか起こりませんから、大丈夫です♪
 掃除は日々の中で一番ルーチンな作業かもしれませんよね。。。でも、そんな中にこそ開運の法則があると思っていますconfident今年もテンションあげてがんばりましょ~♪

投稿: にくろく | 2009年1月 9日 (金) 09時00分

そうか…必要なことしか起こらないですよね…。
なんか、とにかく無駄に不幸なことが起きるような気持ちになっちゃってました(^^;
怖い!けど!!
しのごの言わずにやるっス!

投稿: あい | 2009年1月 9日 (金) 19時51分

あいさんへ
 そうそう!びびると本当の不幸しか呼び寄せませんよ(笑)。どんなことが起こっても、ステップUPするために、起きているんだ。。。。と念じて下さいconfident考える前に、やっちゃいましょ~♪

投稿: にくろく | 2009年1月 9日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てた♪捨てた♪ | トップページ | 大雪です。。。。。。 »