« パック中♪ | トップページ | The rising sun♪ »

2009年1月19日 (月)

整理用品☆作成中♪

 昨日の日曜日は、すっごく充実してました~♪

駅前デパートへ、買い物だけは行きましたが(笑)、後はずーっと自宅にいて、掃除したり片付けたり…すっごく楽しかったです♪

リビングの窓ふきもしましたgood

 

 昨日のブログに書いた通り…駅前デパートの手芸コーナーで布を買ってきましたが…まだミシンはかけてません。。。。。

 もう少し楽しもう♪と思って(笑)。

アタシって性格的に、何か始めるとめちゃめちゃ速いんですよ(爆)。

ものすごい集中力で、ぶわーっとやってしまうので、あっと言う間に終わってしまう。。。。

 だから、楽しみはじっくりと♪って思い、毎日少しずつ、やることにしましたconfident

 でね…作りながら思ったんですけど…

最近のアタシって、ただ闇雲に布買ってきて袋を作るっていうことは、たぶんしないと思うんです。(裁縫大好き♪ってわけでもないんで)

でもそこに…

整理・整頓

ってフレーズがプラスされるとめちゃめちゃ燃えるんですよね~(爆)。

だって今回の制作物たちは、旅行グッズを整理し、いかにキャリーバックの中を美しく見せるか????みたいなことのために作ってますし(笑)、目的がまず…整理でなければ作らなかったと思うんです。

でも、おかげでめちゃめちゃ楽しい♪です。

 

 そうそう。。。。。。

今年の冬、買ったもので本当に良かった~♪と思っている整理用品があるんですよね。

本来は整理用品ではなく…エルメスとかブランドになると立派なアクセサリーなんですが、アタシにとっては立派な整理用品です♪それは…

グローブ(手袋)ホルダー

です。

 アタシは手袋大好き♪で、防寒&おしゃれの両方の目的で必ず外に出る時はするんですが…買い物の時とか、使わない時とか…つい…ぽいっ♪ってしちゃって、

あれ???どこに置いたっけ????

みたいなことが良くあったんですよsweat01

 でも今年は、使わない時はホルダーにつけておけば、いつも使うバックと一緒にあるので、絶対なくならない。。。。。

バックの中で、くちゃくちゃにつぶれているってこともない♪

 アタシが今年買ったのはゴールドの、ごくごくシンプルなホルダーなんですが、いつかはエルメスのものを買えるようにがんばろ~と思ってます♪

 昨日…

ダーリンが具合が悪い。。。。。。風邪ひいた。。。。。。。gawk

と言うので、優しいろくちゃんとしましては、薬を買いに行ったり、アイスクリームを買ってきたり…本当に献身的に尽くしてあげたわけですよ。

先週は、夫婦喧嘩週間だったにもかかわらず!!!です(爆)。

 でね…買い物に1時間ほど行って帰ってきましたらば…

家の中から、ぶお~ん♪と掃除機の音がするわけですよ。

そんなに掃除したいんか?????catface

と(笑)。

ダーリン曰く

気分転換good

だと言っていましたが…

寝てればいいのにねぇ。。。。。。。と思ってしまった昨日の日曜日ですbleah

では、また明日confident


« パック中♪ | トップページ | The rising sun♪ »

コメント

風邪引きなのに、掃除機なんてcoldsweats01ダーリンさんらしいですねhappy02でも無理なさらぬようにご自愛くださいね。

我が家のご主人サマも風邪引いて、折角バイクに乗ろうと計画しておりましたが中止。hospitalに連れて行った(病院嫌い)のですが、待ってる間も「乗りて~、バイクに乗せろsign03」とぶつくさ言ってましたので、帰宅後は寝かしつけ大事をとらせました。昨日はほぼ完治と思われましたが、また大事を取ってのんびり。先日の喧嘩の罰が当たったんでしょうねbomb

私もお裁縫が苦手です、嫌いですweep手芸やミシンがけなんて素晴らしいwinkどんなものが出来るのでしょう?アップしてくださるのかしら?

エルメスのグローブホルダーステキですよねshine私も欲しいですわheart02私もGETできるように頑張らなくちゃgood

投稿: かずみん | 2009年1月19日 (月) 12時27分

かずみんさんへ
 かずみんさんちの旦那さまも風邪だなんて!!お互い気が合いますなcoldsweats01罰が当たったんですよbleahお互いに(笑)。
 アップ!?!?!考えてもいませんでしたが(笑)、仕上がり品をUPすることで、『これならアタシにもできるかも!!!』という励みにはなるかもしれませんよ(爆)。まっ、その程度のものです。

投稿: にくろく | 2009年1月19日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パック中♪ | トップページ | The rising sun♪ »