« 10年分を処分しました☆ | トップページ | へそくり運UP♪ »

2009年1月 5日 (月)

ビバ♪整理・整頓♪

 行ってきましたよ~♪♪♪お散歩しながら郵便局happy01

この10年間…たまりにたまってた、使っていない年賀状を持って。。。

 昨日の夜、別の場所を片付けていたら、また出て来まして(笑)、全部で…

67枚

ありました(汗)。

 中には、宛名は印刷してないけれど…文面は印刷済み。。。。というものも何枚かあり、これはどうなんだろう。。。。。と思いながら持って行きましたらば…

全部交換してもらえました♪

官製はがき15枚

80円切手33枚

変身です♪♪♪

 すっごいな♪整理・整頓って(爆)。

だって…

良く考えて下さいよ。。。。。

もし、整理・整頓にはまらなかったら、アタシ絶対に何も知らずに、いつかうーんとたまったころ、ばっさ♪と捨てていたと思うんです。

あ~もったいない。。。。。知らないって恐ろしい。。。。。。

 そして、今日はなんだかすっごくいい気分♪♪♪

今日は仕事がお休みなんで、お昼を食べたら昨日の予告通り、寝室納戸に潜伏します。

明日は、超久々燃えるゴミの日なんですよ~。

いや~長かった、ゴミの日が来るのが。。。。。。

で、明後日は不燃物の日(笑)。

 今日、どれだけ捨てるものを整理できるか???が勝負ですhappy01

 途中…ちょっと休憩しまして、お買い物とリンパマッサージに行ってきます。

今日は、お顔でございます♪♪

そんな楽しみな時間を挟みつつ、整理・整頓にいそしむ…にくろくの休日でございます♪

 何かオモシロいものを発見しましたらば、報告しますね♪

ではまた明日confident(今日は、また書くかも????です。)

PS:昨日、『田舎へ泊まろう』を見てましたら、マジビビりました。(生放送だったんですけど)ウチにきたらどーしよう♪って思って。寒い田舎って言ってるし…この辺かも!?みたいな(笑)。でも、超問題があり…『誰を泊めてもいいけど、IKKOとカバちゃんだけはダメだ!!』と常々ダーリンに言われてたんですよね(爆)。

昨日の生・泊めて!はIKKOさんでsign04

だからどーしよ。。。。。って思って。。。。。マジ悩んだ。。。。。(爆)。

まぁ、誰も来ませんでしたけど。。。。。coldsweats01

 


« 10年分を処分しました☆ | トップページ | へそくり運UP♪ »

コメント

出遅れましたが、明けましておめでとうございますfuji今年も宜しくお願いしますhappy01

昨年、私も年賀状や古はがきをpostofficeに持って行きました。切手に換えてもらいましたよscissors普通の切手にされそうだったのですが「記念切手とか、カワイイのがイイなぁwink」としたら、全てそうしてくれてラッキーでしたsign03

休み中はストレスでしたよ、掃除が思うように出来なくってcoldsweats01主人の実家は、にくろく夫妻を呼びたかったくらいcrying。パッと見た目はいいのですが、気づきだすと許せなくて、コソコソ掃除してました。掃除グッズがないので、持ち込み&現地調達。小物で掃除したので、スッキリ感はあまりなく・・・帰宅後も掃除したかったのですが、主人が「正月もgawk」と嫌な顔するので、クイックルで床掃除くらい。今朝は、主人が出社してから嬉しくて、11時半までノンストップでお掃除でしたup清清しいですわ。今年もヨロシクお願いしますkissmark

投稿: かずみん | 2009年1月 5日 (月) 12時46分

かずみんさんへ
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうですか。。。。coldsweats01その帰省はちょっとつらいですよね~(苦笑)。お気持ちお察しいたします(笑)。
 ウチは仕事で掃除ができず、ダーリンのストレスが溜まってまして(アタシはおかげで思う存分しましたけど♪)、今日から通常日課になり昼間、時間が空いたものですから、汚れてないのに掃除してましたcoldsweats01
 今年も、はりきってお掃除しましょ~ね♪

投稿: にくろく | 2009年1月 5日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年分を処分しました☆ | トップページ | へそくり運UP♪ »