« 大雪です。。。。。。 | トップページ | 頭の中も整理されてます♪ »

2009年1月10日 (土)

何が来ても、笑っちゃってます♪

 昨日…ダーリンが…

ろくちゃん。。。。。お祓してもらおうか。。。。。gawk

って言うんですよ。

意味わかります?????(笑)。

 年末からずーっと、いやなことばっかり起こってる。。。。ってことなんです(爆)。

かわいそうに。。。。アタシが一掃したばっかりに、ダーリンにまでとばっちりが行ってます(爆)。

 絶対、どちらかに何か憑いてるって言うんですよcoldsweats01

 憑いてるって言うべきか…ツイテる♪って言うべきか(爆)…

あっ!!でも、アタシ達、全然悲観的になってないんで、ご心配なくconfident

どうしてか????って言うと…今起こってるすべてのことは、みんなタイミングが合ってるんですよ。ドンピシャ♪なんです。

もちろん、ダーリンが言うほど悪いことばっかりでもなく、いいことも起こってるんですが…そのどちらのタイミングもドンピシャなカンジでやってくるんです。

歯車がかみ合ってない。。。。

とか

アタシのやってることって、なんかズレてる???

とか

そんな疑問は何も浮かんできませんし…

今日なんか、お花の匂いがどこからともなく、ふーっと香ってきましたから…何が起ころうと、このまま信じて行けばいいって気がしましたね。

本当に、ダメな時は(特に自分自身の気持ちが弱ってる時は)、腐ったような臭いがしますから(笑)。アタシはどうも匂いで感じるみたいです(笑)。

 それにね。。。。。。ビビるとつけ込まれるだけですし♪

毎日何かある度…ダーリンとゲラゲラ笑ってます(笑)。

ええ。。。。笑う門には福来たるですから♪

 

 アタシがこの頃、『毒だし!毒だし!』って言ってるもんだから、お掃除するのが怖くなっちゃってる方いらっしゃいますでしょ?

大丈夫ですよ、掃除して毒だしなんか始まっちゃうのはアタシくらいかもしれませんし(笑)、何も起こらなくてな~んだ。。。。ってがっかりするかもしれませんし。

どうなるかなんてわかりませんけど…

怖いからいや!!だと思うなら、何もしなきゃいいんです。

すべての答えは全部自分の中にありますから(←これ、ジュネさんからの受け売りなんですけどねcoldsweats01)、やるか?やらないか?は自分で決めればいいのです。

アタシは、全部出したくなったんです。

いらないもの・手放せなかったもの

全部捨てて、スッキリ♪したくなったんです。

だから、とことんやろう!!と決めましたgood

でもね。。。。家の中に、ダーリンも認めるほど、もう…捨てるものなんてないんですよ。

片付けるところも。。。。。(笑)。

 だから、昨日から家にあるものを磨き始めました(爆)。

例えば、食器棚の中はキレイなんで、グラスとかカップを出して、磨くとか。

もう、そんなことしか残されてなくて…つまんないんですけど(笑)…

掃除の習慣は身についた

いらないものは捨てた

整理・整頓をきっちりやった

…そしたら、後はそれぞれに磨きをかけていくしかないのかな?とも思うわけです。

 

 さて…今日はこれから職場でお祓をしてもらいます。

いけね。。。違った、違った。。(笑)。

神主さんを呼んで受験生のための合格祈願を、ウチの塾でしてもらうんです。

 去年から始めた行事なんですけど、受験生もその保護者の方々も、とっても喜んで下さるんで、毎年やることにしました。

いーですよ、空気がぴりっ♪として。

 それでは、また明日confident

PS:明日は満月ですね♪3ヵ月連続、満月の日に生理がきそうな、にくろくです。。。。。。。gawk


« 大雪です。。。。。。 | トップページ | 頭の中も整理されてます♪ »

コメント

私も匂い派?です!
何も生ゴミも傷んだ食材もないのに、フンッと腐ったような匂いがするんですよねー!
もしほんとに何か腐ってたら困るんで(笑)一応探すんですけど…いつも見つからないです。
不思議!

年末は…くさかったです(^^;
今は無臭…(笑)

投稿: あい | 2009年1月10日 (土) 14時11分

あいさんへ
 あいさんも匂い派なんですね♪匂いで感じる人や音で感じる人とか…いろんなタイプの人がいるそうですよ♪ちなみに…アタシは鶏肉の腐ったような臭いがします(笑)。そうそう!!アタシも探しちゃいます、臭いの元を。もしくは、アタシが臭いのかしら???と思ったり(爆)。今日は本当に、花のいい香りがふわーっとしたんですけど♪

投稿: にくろく | 2009年1月10日 (土) 17時22分

掃除の極めつけは、磨く!かもしれませんね。
う~ん、さすがにくろくさん。磨くとキラキラひかる。つやが出る。ミラクル引き寄せてますね。私も自分も周りも磨いていきます!

投稿: Kandy | 2009年1月10日 (土) 22時37分

Kandyさんへ
 狙って磨き始めたわけではないんですが…床以外のものも磨き始めて…なんとなーくですけど…掃除の真髄と言うべきか、極意と言うべきか…何かわかってきた気がするんですよ。まだぼーっとしていて、言葉では表現できないんですけどcoldsweats01

投稿: にくろく | 2009年1月11日 (日) 08時01分

私は月に1度のお客様が10日にきましたよcatface今回はボーっとすることが多く、だるいですがもう後半。頑張りますわup

匂いですか・・・。何かの前触れかもですよね。いい匂いがするときもあるのですが「どこから???」と考えたり匂いのもとを探しちゃうので「ラッキーの前兆」と思うようにすればいいのかなhappy01

何だか持ち上げられない?開けられないマンホールの下にいる状態?な私です。あれこれメモ取ったり書き出したり思ったりしてますが、突破口がありません。どうやって開けるか開けられるか今考え中です。バズーカ砲でimpactとしたいのですが、銃刀法違反で捕まるので持ってませんcoldsweats01さて何に繋がるのか分かりませんが、まだ続けようと思います。

投稿: かずみん | 2009年1月13日 (火) 11時25分

かずみんさんへ
 そーですか、かずみんさんは10日だったんですね。
最近…アタシ達近いことありますよね(笑)。アタシは満月の日の朝やってきましたcoldsweats01
 去年、ジュネさんに聞いたんですが、いろんなタイプの人がいるみたいですよ。匂いとか音とか、映像とか…いろんな感じ方があるみたいです。
 そーですか…潜ってますか。。。。coldsweats01でも、大丈夫♪いつか必ず出られますよgood

投稿: にくろく | 2009年1月13日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪です。。。。。。 | トップページ | 頭の中も整理されてます♪ »