« 怒涛の毒だし。。。。。。。 | トップページ | 何が来ても、笑っちゃってます♪ »

2009年1月 9日 (金)

大雪です。。。。。。

 おはようございます♪

雪。。。。。。すごいんですけど。。。。。。。(唖然)

これから雪かきしなくちゃ♪です。

 今朝は、燃えるゴミの日だったんで…また…捨てました。。。。。。。(爆)。

今日は1日中めいいっぱいの日で大忙しなんで、今日はこれにて失礼いたします。

では、また明日confident


« 怒涛の毒だし。。。。。。。 | トップページ | 何が来ても、笑っちゃってます♪ »

コメント

おはようございます。我が家も今朝は可燃ごみの日でしたよhappy01出してスッキリと思いましたが、さすがにくろくさん、何か来てますね。私も昨日の日記拝見したら、思い当たる節があるのでcoldsweats01これから着手しようと思います。

雪かき、腰痛めないでくださいね。ちなみに、義父は帰省時雪があると「雪かき隊員」と私を呼びます。「腰が入っていて上手いなぁhappy01」と褒めて?くれますsnow

投稿: かずみん | 2009年1月 9日 (金) 10時11分

かずみんさんへ
 かずみんさんをお呼びするほどの積雪にはなりませんでした~(笑)。まだ降ってますけどね。。。。
 ええ。。。。何か来てますよ~。でも、ステップアップのためにがんばります♪

投稿: にくろく | 2009年1月 9日 (金) 20時20分

にくろくさん、初めまして。
いつかコメントしてみたいと思いながら…随分と時が経ってしまいました(;^_^A
私も最近、嫌い&苦手な部屋の掃除・片付けを頑張っているんですが、正直毒出しという言葉にちょっと怖くなってます。
でも、少しずつやりますよ~(^O^)

投稿: かっぴ | 2009年1月10日 (土) 11時24分

かっぴさんへ
 初めまして♪コメントありがとうございますconfident
 そーですか。。。アタシ…怖がらせちゃってましたか(笑)。でも大丈夫!!必要なことしか起こりませんから。少しずつ片付けをやっているのなら、きっと毒だしもすこしずつですよ(笑)。がんばりましょ~♪

投稿: にくろく | 2009年1月10日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の毒だし。。。。。。。 | トップページ | 何が来ても、笑っちゃってます♪ »