« 今日はお休み♪ | トップページ | 昨日の創作料理♪ »

2009年2月 8日 (日)

2月8日(日)の追記☆

 実家から帰ってきました。

はい。。。。。。。。

がんばりましたweep

 でも…父とは前向きな話をすることができました。

まずは、第一段階が終了ですthink

 途中…ケンカになりそうにもなりましたが…一生懸命アタシの思いを話してみました。

そんな今日の出来事ですconfident


« 今日はお休み♪ | トップページ | 昨日の創作料理♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休み♪ | トップページ | 昨日の創作料理♪ »