« ココロの持ち方☆ | トップページ | 大好きなこと☆ »

2009年2月 5日 (木)

奪!!洗濯係!!

 今日は暖かな1日でした~sun

もうね。。。。。朝から掃除し放題sign01洗濯し放題sign03ですよ(笑)。

そうなんですよ。。。。

洗濯って言えば、ずーっと洗濯係さんをダーリンに取られ放しのアタシでしたが…

今年はなんと♪

ほぼ、アタシが全部お洗濯してますgood

ダーリンは今年、1回やったかやらないか???みたいなくらいです。

しかも…

風邪ひいて寝込んでる最中に、『気分転換』と称し、掃除と洗濯をしていたアノ時だけだったと思いますcoldsweats01

 このまま、洗濯係を奪ったままアタシのものにしてしまいたいと思っております。

だって…好きheart04なんですもの♪♪♪

 さて…

アタシにとってこの2月…結構仕事に余裕があるはずだったんです。

すっげ~暇catface

ではないにしても、他の月に比べたら暇かなぁ。。。。みたいな。

あ。。。。家業的には忙しいですよsweat01

モーレツに忙しいのは、ダーリンだけなんで(笑)、アタシはマイペースでやっていこうかな。。。。と思っていたんですが…

なんか…すっげ~忙しいんですけど(笑)。

 今週はお休みが1日もないですしsweat01

来週の祭日も仕事ですしsweat01

でも♪

これも掃除をしてきたおかげかな、と思うんですが…

アタシ…去年の暮れあたりからずーっと自分のペースを崩してないんですよ。

例えば、起きる時間とか。

休みの日だからと言ってグーたらしてませんし(笑)、いつも同じペースでお掃除してるんで、急に忙しくなっても身もココロもついていくっていうのか(笑)、パニくってないんですよね。

 空いてる時間ができたら、あやまるちゃんのサロンに行って、リンパマッサージしてもらったり…

このごろ自分をリラックスさせることが上手にもなってきましたから、まずは…掃除して家の気を整える時間さえあれば、もう少し仕事が入ったとしてもOKかな?と思うほど、元気ですgood

 ただ…

全巻、大人買いしたいのは山々なんですが…22巻まで買ってしまうと、ずーっと読んでることになるんで…今日は読む時間があるな♪と思う日に1冊か2冊ずつ買っている…

20世紀少年

を…今、まったく買えないことが、すっごく哀しいです。。。。(笑)。

 今日もココロを鬼にして本屋の前を素通りしてきました(笑)。

でも…

がんばりますよ~♪

 ブログも書きますからgood

そろそろ、仕事に戻らねば。。。。です。

では、また明日confident


« ココロの持ち方☆ | トップページ | 大好きなこと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロの持ち方☆ | トップページ | 大好きなこと☆ »