« 画期的な出来事☆ | トップページ | 願いが叶うスピードの速さ☆ »

2009年2月15日 (日)

ゴミだっけど~♪ゴミじゃないっ~♪♪

 もともと…整理・整頓大好き♪って方から見たら…

今のアタシの大好き♪さなんて…

へっ。。。。。gawk

みたいなもんかもしれませんが(笑)…いや~ほんと、アタシの中では花開いちゃってます♪状態の毎日が続いておりますtulip

 

 旅に行ったり…

日常生活の中でもありますが…

これ!!とっておこう♪

的な紙類ってありませんか????

例えば、旅先でもらった地図とか…パンフ…などなど

1回頂いて、美味しかったので、またお取り寄せしたいわ~♪っていうラベル…

お友達に書いてもらった料理のレシピ…

などなど

などなど(笑)…

本当に、ものすごい量の捨てられない紙類がありましてね…

あたくし…こないだそれを、全部ファイリングしたんですよgood

 全部で5冊くらいになったでしょうか。。。。。。。

旅関係は、鎌倉・江ノ島編京都編とその他に分けました。

レシピは、走り書きみたいなメモはL版の写真アルバムに入れたらぴったんこだったんで、全部入れちゃって♪

お取り寄せは、ラベルをいろいろとってあったのでそれを貼ったりなんかして…。

 そしたらすっごく楽しくなってきちゃいましてね♪

それを眺めて、あ~また行きたいな♪、あ~また食べたいな♪って思ってるとワクワクするんですよね~♪

 マニアの人ってこんな気分なのか????ってくらい、わくわくします(爆)。

 今日の午前中…

いつもにくろくブログをご愛読下さっている、京都在住のKandyさんから…どっさり♪荷物が届きまして…めちゃめちゃ美味しそうなお豆腐やら、お揚げやら、漬物やら…京都の本やら。。。。。と本当にいろいろ送って下さいました。

感謝・感激!!!でございます。

 今夜、仕事から帰ってきたら早速料理して、頂きたいと思います♪

そして…お豆腐のパッケージなんかはキレイに洗って…

ファイリング

ですよ(爆)。

 あ~!!!!すっごい楽しみ!!!!

Kandyさん、こんな天気のいい日曜日に仕事のにくろくweepに…こんな素晴らしい楽しみを贈って下さり…本当にありがとうございますsign03

がんばってると、いいことあるね♪

 では、また明日confident


« 画期的な出来事☆ | トップページ | 願いが叶うスピードの速さ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画期的な出来事☆ | トップページ | 願いが叶うスピードの速さ☆ »