« あははっ♪ドン引き!されちゃった♪ | トップページ | ゴミだっけど~♪ゴミじゃないっ~♪♪ »

2009年2月14日 (土)

画期的な出来事☆

今日は、暑くなかったですか?????sun

仕事してても、ストーブなしで汗だくですよ(笑)。

やだな。。。。。異常気象は。。。。。。coldsweats01

さて… 

昨日ね♪すっごくうれしいことがあったんです♪♪

まぁ…いつものように、どうでもいい話なんですけどね(笑)。

 

アタシは最近家の中で、開けて覗くとニンマリする箇所がいろいろあります。

キレイ♪だから(爆)。

 いろいろありますけど…一番は下着(パンツ)の入っている引き出し。

二番目は、キッチンの納戸。

 まぁ…どちらも毎日、もっと機能的に!!もっと美しく!!!をテーマに出したり入れたりしてるんで、まだ完成ではないんで…時間があるとほんと…毎日整理してます(笑)。

 でね…

今の我が家を新築してから6年になりますが…

昨日、画期的なことが起こったんですよ。

 ウチのキッチン納戸は、それほど広くありません。

今思えば、もっと広ければよかったな。。。。。と思うほど。2畳もないかも!?です。中にダーリンの手作りの大きな棚があり…新聞や雑誌のストッカーがあったり…いろいろなものが入ってます。

 どーでもよかったんですよ。。。。。今までは。。。。。。納戸の中なんて。。。。(笑)。

 邪魔だったら、とりあえず納戸の中に突っ込んでおいて、後で掘り起こしてくるみたいな(笑)、そんな程度で。

もしお客さんが来たら、間違っても開けてもらいたくはない、場所でしたけど(笑)。

 だからね。。。。。どうでもよかったんですよ。。。。

暗いことなんて。。。。。

そう、我が家の納戸は今まで、電気がつかず暗かったんです。

でも、壁に灯りのスイッチはありますし、付けようと思えば付けられたんです。

 でも!!!!もう一回言いますが…気にならなかったんですよ、暗いことなんて(笑)。

だから、納戸を明るくしよう♪なんて考えたこともなかったんです。

 ところが…

最近…毎日納戸でがさがさ♪ごそごそ♪やってるもんですから、灯りが欲しくなってきちゃったっていうんですか???

暗いことが気になり始めちゃったんです(笑)。

 …それをダーリンに相談しましたら、たまたま使ってないシェード&電球がありましたので付けてみると…

素晴らしい♪

明るいって、素敵♪

ホコリが丸見え♪(爆)

 …ってことで、納戸の奥の奥まで掃除機をかけましたが(笑)、おかげでますます片付けしやすい場所へと変化しました。

 つーわけでですね♪

あんなに暗いことが気にならなかったのに、電気がついたおかげで…

ダーリンにつけてもらったダッさいシェードが気になってきちゃった(笑)。

だから今…

Amazon見て、オシャレなやつを探してます♪♪

まっ、そんなモンです。

アタシってやつはcoldsweats01

 うぉ~!!!!!明日も仕事じゃ~dash

では、また明日confident


« あははっ♪ドン引き!されちゃった♪ | トップページ | ゴミだっけど~♪ゴミじゃないっ~♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あははっ♪ドン引き!されちゃった♪ | トップページ | ゴミだっけど~♪ゴミじゃないっ~♪♪ »