« つれ~。。。。。。。 | トップページ | あははっ♪ドン引き!されちゃった♪ »

2009年2月12日 (木)

忘れてた!!!!!

 忙しさにかまけて…

すっごいことを忘れてましたsign03

 アタシ…

トイレ掃除を始めて、丸3年経ちました~happy01

4年目突入sign03ですよ。

 始めたころは3年経ったら何かが変わるかも???…と思ったし、その3年も長いな~とも思いましたけど…

過ぎてしまえばあっと言う間。。。。。。。。

 つーわけで、このブログも3年書いてるんですな♪

すっげ~な。。。。。今まで日記を3年も書いたことなかったなcoldsweats01

 でも…

一人じゃトイレ掃除もブログも続けてはこられませんでした。

本当に、皆様のおかげですconfident

アタシだって、今日はさぼっちゃおうかな~coldsweats01って思う日はありましたよ。

でも…

なんかね…ブログを読んでくれている人たちのことが頭をよぎり、サボれなかったんですよね(笑)。見られているような気がして(爆)。

だから、ここまで来ることができましたconfident

  そして…

日々の生活が淡々と流れていたものだから、3年前と何も変わってない。。。。ような気さえしていたんですが…

3年後の変化はこれなのか????

と思うことがあります。

 それについては、もうちょっと気持ちが熟してから書くつもりなんで…待っててくださいね。

 そして…

3年前より、ずっと!ずっと!!家の中がキレイになりました。

自分でやったこととは言え…本当に感謝です☆

 自分の中の目標は3年でした。

次の目標は…

一生

かな(笑)。

果てしない旅ですねcoldsweats01

 このブログも、どこまで続くかわかりませんが…

みなさま、もうちょっとお付き合いくださいませ。

 今後とも、よろしくお願いしますconfident

また明日confident


« つれ~。。。。。。。 | トップページ | あははっ♪ドン引き!されちゃった♪ »

コメント

四年目突入、おめでとうございますshine
私には日記を三年も書き続けるなんてとてもできないので、本当にえらいなあと感心してしまいます。
これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。
毎日ちょっとだけ昨日よりきれいな家になっていくって、うれしいものですね。私も家も、より一層進化させたいと思っています。

投稿: えむ | 2009年2月12日 (木) 15時44分

4年目突入おめでとうございますhappy01あっという間でしたね。

今は何処を片付け?掃除?されているのでしょう。ランプシェードや、幅木なんて細かいところも掃除すると、気になりだしてチョコチョコ始まっちゃいますよnote

最近、今の状況じゃどうにもならないことが沢山起きて、本当はそうしたいのに出来ない自分が情けなくてweep凹んでます・・・。

投稿: かずみん | 2009年2月12日 (木) 17時57分

にくろくさん、丸三年トイレ掃除達成本当におめでとうございます☆!(^o^)/
私も実は諏訪市近辺の出身なんです。
(大学までの18年間を過ごしました)
今は京都在住です。
しかも多分同世代。親近感を感じます。
私もこのブログを知って丸一年☆
お陰さまで、ずいぶんと綺麗shineな家の中となりました。
お掃除に伴い時に大きな‘揺れ’も有りますが、人生や真実について大事な何かをつかみかけているように思います。。。

投稿: ミホ。 | 2009年2月12日 (木) 19時52分

winewine祝四年目突入beer

おめでとうございます。
楽しく読ませていただきつつ、エネルギーをいただいてます。
これからもがんばってくださいね。
私もにくろくさんを目標にがんばります。

にくろくさんのブログに出会えてよかったです。

投稿: みっちっち | 2009年2月12日 (木) 20時32分

にくろくさん、4年目突入おめでとうございます。
にくろくさんのブログがきっかけでトイレ掃除を始めて、
1年半続けています。
おかげで金運がよくなったり、ミラクルもたくさんおきています。
にくろくさんには感謝しています。
これからも、頑張ってくださいね。

投稿: ひまわり | 2009年2月12日 (木) 21時28分

もう4年目ですか!おめでとうございます。ということは、私はにくろくさんと出会って3年になるんですね~。毎日かかさず読んでいますよ。これからもよろしくお願いいたします♪

投稿: ちゃんこ | 2009年2月12日 (木) 22時24分

えむさんへ
 ありがとうございますconfident
アタシも、3年も続けられるなんて夢にも思っていませんでしたcoldsweats01でも、夢中でやってきたってこんなことなのかもしれませんね♪
 これからも、一緒に進化させていきましょ~♪

投稿: にくろく | 2009年2月13日 (金) 10時23分

かずみんさんへ
 ありがとうございますconfident
ランプシェードや、幅木はダーリン担当なんですよね~。毎日やってますよ…coldsweats01
>今の状況じゃどうにもならないことが沢山起きて…
 それ!すっごくわかりますよ~weepアタシも同じようなところにいますから。。。。でも…ふんばってますgood

投稿: にくろく | 2009年2月13日 (金) 10時27分

ミホ。さんへ
 ありがとうございますconfident
そうだったんですか!!!このあたりのご出身!!!
しかも京都在住!!!うらやましい!!!
 ウチのダーリンは、大学を卒業してから意味もなく(笑)、京都が大好き♪って理由だけで、京都で暮らしていたことがありまして…おかげでアタシも京都好きになりました。ご縁を感じますね♪
 これからも、いろんなことがあると思いますが…一緒にお掃除していきましょう♪

投稿: にくろく | 2009年2月13日 (金) 10時31分

みっちっちさんへ
 ありがとうございますconfident
本当に、皆様のおかげですよ、アタシが毎日やってこられたのは。。。。。。アタシの方こそパワーを頂いているのですよhappy01
 これからも日々精進していきますから、見守っていてくださいねconfident

投稿: にくろく | 2009年2月13日 (金) 10時33分

ひまわりさんへ
 ありがとうございますconfident
そうですか♪金運もUPし、ミラクルも起きてますかsign01きっかけはアタシだったかも!?しれませんが、全部ひまわりさんが引き寄せたことですよ♪
これからも、ますますひまわりさんのところへミラクルが降り注ぎますようにconfident

投稿: にくろく | 2009年2月13日 (金) 10時36分

ちゃんこさんへ
 ありがとうございますconfident
こんなに長いおつきあいをさせて頂くとは、思いもしませんでしたね~confident
でも、感謝しているのですよ、ほんとにconfident
 いつも何かを言ってくれるわけではないけど…ここぞ!っていうタイミングでメッセージをくれること…本当に天使さんみたいだなって思ってますconfident
 これからも、よろしくお願いしますheart01

投稿: にくろく | 2009年2月13日 (金) 10時39分

 遅ればせながら、丸三年おめでとうござますshine

コツコツ積み重ねている姿、リアルにブログで表現して下さるので、すっごく楽しいです。

と同時に意思の弱い自分が情けなく。。。
登ってはくだり、下がりしています。

年明けは私事ですが、体調を崩しやっと回復の兆しが見えてきたところです。

今年はスッキリを目標に立てたので、やり遂げたいと思います。

にくろくさんばんざいupwardright

投稿: たいぼくの花 | 2009年2月17日 (火) 10時19分

たいぼくの花さんへ
 そうだったんですか。。。もう、良くなりましたか?あんまり無理しないで、のんびりやりましょうよ♪楽しみを急に減らすことはありませんから(笑)。
 いつも応援して下さりありがとうございますheart01これからも、よろしくお願いしますconfident

投稿: にくろく | 2009年2月17日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれ~。。。。。。。 | トップページ | あははっ♪ドン引き!されちゃった♪ »