« 昨日の創作料理♪ | トップページ | つれ~。。。。。。。 »

2009年2月10日 (火)

決めたこと☆

 何かを決断しなきゃいけない時…

言い訳や…それをできない理由がたくさん思い浮かんでは消えて…

何も決められなくなってしまうときってありますよね。

 

 アタシも今…そんなカンジ。。。。。。。

それを叶えて手にしたいか?どうか?ではなく…

叶えるまでのプロセスやそれを手に入れたら

何かを失うかも。。。。。。。

そんなことばかり頭をよぎる…gawk

 でも…アタシ決めました。

アタシは、にくろくだから…(笑)…

欲しいものは欲しい!!!と願うhappy01

アタシがココロを決めたのだから、きっとその他のことは後からついてくるよ、きっと♪

そんな気持ちになった今夜の月は、とてもキレイですfullmoon

また明日confident


« 昨日の創作料理♪ | トップページ | つれ~。。。。。。。 »

コメント

happy01そうです。にくろくさんはそうこなくちゃ。

決めたことは何なのかわかりませんが、応援しています。
きっと、うまくいきますよ。
だって、にくろくさんなんだもん。

投稿: みっちっち | 2009年2月11日 (水) 09時51分

みっちっちさんへ
 ありがとうございますconfident
なんだかですね…一瞬、不安で押しつぶされそうになっちゃったんですよcoldsweats01でも、ふと気がついたら、マイナスなことばっかり探してる自分に気づいたんですよね。そうじゃなくて、もっとシンプルにどうしたいのか考えたら…やっぱり、アタシはそれを手にしたい!!って思えたってカンジの昨日でしたconfident

投稿: にくろく | 2009年2月11日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の創作料理♪ | トップページ | つれ~。。。。。。。 »