« あの!伝説は本当だった。。。。。。 | トップページ | 元気に生きてます♪ »

2009年2月20日 (金)

何も言えなくて…白い雪の日。。。。

 今日は、ちょっとへこみ中です。。。。。。。

ずっと、言おう!言おう!勇気を出そう!!!って思っていたのに…

今日、言おう!!!って思っていたのに…

勇気がなくて言えませんでしたweep

 その直前まで、胃が痛くなるほど『絶対、言うぞ~!!』と決めていたのに…ムリでした。

気軽に言っちゃえばいいことなんだと思うんですよcoldsweats01

 だから、勇気が出せないこんなちっちゃい自分に、今日はへこんでますcatface

ではまた明日confident


« あの!伝説は本当だった。。。。。。 | トップページ | 元気に生きてます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの!伝説は本当だった。。。。。。 | トップページ | 元気に生きてます♪ »