« ゴミだっけど~♪ゴミじゃないっ~♪♪ | トップページ | 今日もやってます♪ »

2009年2月16日 (月)

願いが叶うスピードの速さ☆

 今日ですね、驚いたことがあったんですよ♪

午前中…仕事でウチのすぐ近所のお寺さんへ仕事で行った時のことです。

 御住職が、アタシに出して下さるお茶と、何か大きな包みを抱えて部屋に入ってきたんですね。何持ってるの????みたいな(笑)。

 そしたら…

にくろくちゃん、これもらって♪

と、アタシにくれたんです。

中身はなんですか????と、恐る恐る包みを開けると…

めちゃめちゃ大きな…

マスsign03

そう!お酒を飲む時のマス

節分の豆をいれる、あのマスですよ~。

しかも…

巨大(爆)。

しかも!しかも!そのマスは、由緒正しい大本山・増上寺のもの。(アタシの記憶が正しければ、東京タワーのすぐ近所です)

葵の御紋の刻印入りで、『』とでっかく書いてある、見るからに縁起が良さそうなマス(笑)。

こんなのいらないよね~coldsweats01、きっと。

と、住職がおっしゃるので…

いります!いります!!!欲しかったんです、アタシ!!!

と、超熱望(爆)。

ええ。。。。。。

欲しかったんですよ、マスが。

つい最近やったばっかりの節分の時、お皿からの豆まきじゃ雰囲気出ないな~。。。。って思ってたんです。

だから…

来年の節分までに(マスを)買おう♪もしくは、もらえたらいいな~♪♪♪

と思ったんです。(↑ここがミソ♪)

 最近…感じることがあるんですが…

来年までに…というか1年くらいをメドに叶えよう♪と思い願って手放したものは、1ヶ月とか…もっと早いと10日くらいのスピードで叶う気がするんですよね。

その速さにびっくりcoldsweats02することがあります。

ものすごーく早いんですよtyphoon

 トイレ掃除を始めてから、加速は始まったんですが…

最近、益々加速傾向にあります(笑)。

 

 ウチに帰って、今日頂いたマスをじっくり見てみましたらば…

マスの中には、豆がぎっしり♪の他…お醤油・日本酒・キャンディー・お茶漬け・が入っていて(笑)、その中に交じって災厄除のお守りと、福銭が入ってました~♪♪♪

節分が過ぎちゃっててごめんねcatface

と住職はおっしゃってましたが…

いーえ♪こんな素晴らしい縁起ものを頂き、なんだか超うれしい♪ですgood

 

 

 願いを叶えたい。。。。。。。。

と思ったら、日々…願ったら手放す、というトレーニングを積むといいですよ♪

執着しているものから自分を解放し…

まず、起こっていることを冷静にみると、どれだけ自分がミラクルを起こしているのかわかる瞬間がきっとあります☆

では、また明日confident


« ゴミだっけど~♪ゴミじゃないっ~♪♪ | トップページ | 今日もやってます♪ »

コメント

こんばんは。花粉症を発症し(今年で4年生)、くしゃみしてるかずみんです。

イヤ~ン、にくろくさん凄過ぎshineお寺さんからマスを頂くなんてご利益バッチリなオーラが感じられますよhappy01それも中身が入っていたなんて、更にラッキーじゃないですかnotesウハハ、何だか私も楽しくなっちゃいましたheart02ありがとうございますclover

投稿: かずみん | 2009年2月16日 (月) 17時59分

かずみんさんへ
 風邪の次は花粉症。。。。。大変ですな~coldsweats01
 マスは余りものだったらしいんですが(笑)、あまりものには福がある♪ですし、欲しかったものですし♪喜んで頂いちゃいました。2ℓの巨大マス!!来年はこれで豆まきして、もっと福を呼び寄せま~す♪
お大事に~!!!!

投稿: にくろく | 2009年2月17日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミだっけど~♪ゴミじゃないっ~♪♪ | トップページ | 今日もやってます♪ »