« 大好きなこと☆ | トップページ | 2月8日(日)の追記☆ »

2009年2月 8日 (日)

今日はお休み♪

 今週は休みがない…と思っていましたら…

今日は休みでしたcoldsweats01

 にわかに忙しくなって、頭の中が混乱してまして、スケジュールが把握できてませんでした(笑)。

 つーわけで…今日の午後は実家に行ってきます。

本当に今年という年は、アタシがこれだけ『目を背けたかったところ』を引っ張り出し掃除しているせいか…

アタシが背けていても、向こうから『ちゃんと見ろ!!!』とやってくることばかりです。

 今日、実家に帰るのもそんなことですcoldsweats01

 本当ならば、一生そんな話をしないままでいたいのですが…やっぱりいつかは話しておかなきゃいけないことってあるじゃないですか。。。。。。

 まぁ。。。。おおざっぱに言うとそんなことです。

もちろん、アタシからふったわけではなく…あ。。。父はとっても元気でいますから、何かが起こったわけではないんですけどね。

 

 だから、先延ばしにしようと思ったんです。

今日しかお休みがないのに、その休みの日に嫌な話をしにいくのもな。。。。って思って。

でも…

今日、そのことから避けられても、いつか必ずまたそういう機会がやってくるわけです。

もしかしたら…

あの時、やっておけば良かったweep

と後悔の念もプラスされて。。。。。。。

 だから、やっぱり今、このタイミングなのだ、と思い…目を背けず向かい合うことにしました。

 朝から、キッチリ…念入りに掃除しましたので、父と前向きな話合いになると思います。

では、また明日confident


« 大好きなこと☆ | トップページ | 2月8日(日)の追記☆ »

コメント

先延ばしにしても何時かは対峙しなければならないこと…
確かに有りますね。。私も目を背けず越えます。

投稿: ミホ。 | 2009年2月 8日 (日) 12時59分

ミホ。さんへ
 がんばって乗り越えれば、必ずいつか…あの時向かい合って良かった~って思う日が来ますよconfidentアタシもがんばりますから、ミホ。さんもがんばってくださいgood

投稿: にくろく | 2009年2月 8日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなこと☆ | トップページ | 2月8日(日)の追記☆ »