« うれしい♪ような悲しいような。。。。。 | トップページ | のんびり♪の日曜日☆ »

2009年2月27日 (金)

忙しさが止まらない。。。。。

 明日で2月も終わりなんですねぇ。。。。。。。

あっという間に1ヶ月終わってしまいましたcoldsweats01

 アタシ的には、2月が過ぎれば(仕事が)楽になるかなぁ。。。。と思っていたんですが、当分それも不可能な模様。。。。。。

まぁ、お金にならないようなことばっかりなんですけどねcoldsweats01

それでも愚痴をこぼすつもりはないんで、精一杯自分のできることをやるつもりです。

これも、お試しなんでcoldsweats01

 いや。。。。でもね。。。。。。

これも、ひとえに整理・整頓にはまっているせいか(笑)、いろんな場面でイライラしないですね。

例えば…

家の中で、買うべきものや足りないものが以前よりものすごーくわかりやすくなったので、

あっ!!買い忘れた!!!!

みたいなことで、イライラすることがないんですよ。

 仮に、その買うものメモを忘れた場合でも、頭の中で想像できるので、非常に合理的な買い物ができるようになってきました。

前は…

洗面台の下の収納を想像しようにも、モノがいっぱいでその奥までイメージなんかできませんでしたもんねcoldsweats01

だから、帰ってきたら…

あっ!!歯磨き粉がなかった!!!

あっ!!ラップがなかった!!

みたいなことが、ないんですよね~。

出来れば、忙しい時は特に、日々必ず使うものも買い物は、1ヶ月に1回くらいで済ませたいですから。

 んなわけで、意外と時間に余裕がなくても気持ちには余裕があるんですよ。

 

 ブログも書けるだけ書きますgood

『書く』=アタシにとっては『ココロの整理』なんで。

 では、また明日


« うれしい♪ような悲しいような。。。。。 | トップページ | のんびり♪の日曜日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい♪ような悲しいような。。。。。 | トップページ | のんびり♪の日曜日☆ »