« 決めたこと☆ | トップページ | 忘れてた!!!!! »

2009年2月11日 (水)

つれ~。。。。。。。

 今日は、めちゃめちゃ体調が悪く…午前中はずっとベットの中でしたweep

 もうね…

ここんとこずーっと、満月になると生理がやってくる周期に突入してまして(笑)、今月もやっぱりそうでした。

だからお腹がいて~bearingですよ、今日は。。。。。

 今日は祭日ですけどもね…仕事でしてweep、ちょっとつらいかも!?です。

 でも…

ウチにいる時は、はぁ~、はぁ~でも…

仕事場に来て、掃除したり準備したりしてると、気持ちがしゃき♪っとするから、不思議なんですよね~。

それはダーリンも一緒でして(笑)。

 そのうち生徒たちがやってくると、一瞬にして何もかも忘れちゃうみたいな…coldsweats01

まぁ…仕事が終わってウチに帰るとぐったり。。。。。なんですけどね(笑)。

 ウチに帰ったらぐったりしたい。。。。。。をココロの隅に置き、これからがんばって仕事しますが(笑)、そんな時に家の中が乱雑な状態なままだと、もっとぐったりするんでcoldsweats01、キッチリ片付けて出てきましたgood

 さっき、駅前デパートでトイレのお花も買ってきました♪

では、仕事に戻らねば…です。

また明日confident

 


« 決めたこと☆ | トップページ | 忘れてた!!!!! »

コメント

にくちゃんすげー!ばっちりですやん。
満ちきったときに排出が始まるってのは
ばっちりリズムにあっているってことっすよ。
どちらにしても満ち切って緩むので、
ばりばり動けなくとも当然ですよん。

毎日みてるわりにこの関係ネタしかコメントしてないかしらん(笑)
マニアじゃなくってよ(笑)

投稿: Ree | 2009年2月11日 (水) 19時46分

体がしんどい時は「ゆっくりしててね~」と神様が言ってくれてるのかもしれないですね。私もいつも冬はつらいですが、今年は毎日欠かさずに仙骨?尾てい骨かな?の両側にふたつホカロン貼ってるしか、とっても楽ですよ。いつもは生理前には腰が重くなってくるし、そろそろかな~と分かりますが先日も元気だったのにいきなり・・きました。あと、しょうがも欲張って食べたり飲んだりしています。なにがいいかはわからないけど温かくして、お大事にしてくださいね。
先日のジャバはジャバでないなんか似たのを間違って買ってしまい、あんまり収穫なく・・・またホース入れてやってます。以前よりは出てこないし中もましなのかも・・そんなわけないかな~でも今度こそは正真正銘のジャバで行きます(^◇^)

投稿: Kandy | 2009年2月11日 (水) 23時46分

Reeちゃんへ
>マニアじゃなくってよ(笑)
 ふふふっ。。。ウケる…(笑)。ほんと、Reeちゃん、このテーマには必ず食いついてくれるもんね~(笑)。
でも、いつもありがとう♪♪♪

投稿: にくろく | 2009年2月12日 (木) 08時42分

Kandyさんへ
 ありがとうございますconfidentアタシもホカロン愛用者です♪このあいだ、小さい湯たんぽも買ったので、温めグッズは手放せませんcoldsweats01
 実は、アタシもジャバった時…風呂釜の中からはそれほど収穫がなかったんですよね。排水溝からはありましたけど(笑)。なんかほかにいいものあるのかな~????と、このごろ思ったりしているところです。

投稿: にくろく | 2009年2月12日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めたこと☆ | トップページ | 忘れてた!!!!! »