« 忙しさが止まらない。。。。。 | トップページ | 少々、発散したかも?です。 »

2009年3月 1日 (日)

のんびり♪の日曜日☆

 今日は、久しぶりに家から一歩も出ない日曜日ですcoldsweats01

アタシは家が大好き♪なんで、とっても気持ちがリラックスしてます。

でも…

掃除・洗濯・片付け…などなど、家の中ではコソコソ、カサカサ♪…ハムちゃんのように動き回っています(笑)。

 何しろ今日は、久しぶりにお洗濯ものがカラッと乾きそうないいお天気sunだったじゃないですか。

そんなわけで、トイレマットからキッチンマットから…厚手のマット類をザバザバ洗いましたgood

爽快♪ですねhappy01

 あとね…

もう、捨てるものもない…と思われていたキッチン納戸の中のある大物も処分しました。

それは…

いつ漬けたか?わからないような梅漬の数々。。。。。。。。

ホワイトリカーで漬け込んだ梅もありましたし、梅酒にしてビンに詰めてもありました。

それが納戸の奥底で眠っていたんですよね~。

 いちご酒ライチ酒かりん酒なんてのもありました。(もちろんお手製です)

でもね…

年月が経ち過ぎて、香りはみんな一緒。。。。。。。。。(笑)。

 お酒は大好き♪なのに、なぜか作ったまんま溜まっていく一方で、現在に至りますcoldsweats01

梅も毎年、毎年、庭の木に実をつけるので、毎年漬けているんですが、何しろ2人家族だと、そんなにたくさん食べられないんで、これらも毎年余ったまんま、現在に至りますcoldsweats01

 で、ビンが空かないから、毎年買うじゃないですかcoldsweats01

いや~ん。。。。。。ここにも無駄なモノを溜めこむスパイラルがあったわ~。。。。。

なんとか、この負のスパイラルを断ち切らないと、どんなに納戸を整理しても、どんどん溜まっていくだけだ!!と思い、今日思い切って決行しましたgood

 でね…

それらを処分するための、小さめのゴミ袋(自治体指定のもの)が自宅になかったんで、たまたま職場へ行っていたダーリンに電話して、1枚だけ持って帰ってもらったんですよ。

ありがと~♪ダーリン♪納戸の片づけしてたら小さいごみ袋が欲しくなっちゃってさ~happy01

と言うと…明らかに顔色が変わり…

また(納戸の片づけ)…やったのgawk???????

と、言いたそう。。。。。。(笑)。

ええ。。。。。本当に、そう思われてもいいくらいやってんですよアタシ(爆)。

 ダーリンはこのところ忙しすぎてストレスが溜まり…夜も寝られない日々が続いてるんですよね~coldsweats01

毎日…

どっか(旅行とか)行きて~dash

と吠えてますが…

アタシは…まだまだ平気goodかも(笑)。

 納戸に入って、ゴソゴソやったり、カタログ見て収納用品を研究してるとめちゃめちゃ楽しいので(笑)、ストレスは皆無。。。。。。。catface

 まぁ。。。。。そんなこんなで、楽しい日曜日も暮れていきます(笑)。

今夜は、ストレスがMAX状態のダーリンに付き合って、夜の街へGOsign01ですbottle

では、また明日confident


« 忙しさが止まらない。。。。。 | トップページ | 少々、発散したかも?です。 »

コメント

いいお天気だったんですね!こっちは大雨でした。お天気がいいといろんなことがはかどりますよね。明日はこっちも晴れるかな??

投稿: ちゃんこ | 2009年3月 1日 (日) 21時44分

ちゃんこさんへ
 え~っ!!!そちらは大雨だったんですかsign02今日は快晴sunですよね?2日連続でお天気がいいので、助かってますhappy01

投稿: にくろく | 2009年3月 2日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しさが止まらない。。。。。 | トップページ | 少々、発散したかも?です。 »