« 一番伝えたいこと☆ | トップページ | 『もうひと手間』のエッセンス☆ »

2009年3月24日 (火)

今日は無題ってことで。。。。

 人生…

人には何度か…

乗り越えなくてはならない一瞬

っていうのがあるものですよね。

 今日はそんな日になりそうです。。。。。。。

 それを越えたら何が見えるのかな。。。。。。。。

 でも、そこを越えない限りアタシは自分を越えられないってことだけはわかるんですよ。

 今まで何度も何度もそんなことがあったけど…

 今年はそんなことばっかりな気もするけど(笑)…

 乗り越えられない時はなかったもんねweep

 がんばろっ。。。。happy01

 では、また明日confident

  

 


« 一番伝えたいこと☆ | トップページ | 『もうひと手間』のエッセンス☆ »

コメント

乗り越えられない時はない・・、ほんとそうだと思います。にくろくさんなら、大丈夫!あ・・、今日はもう25日。もうそのことは済んでいるのかな?

投稿: ちゃんこ | 2009年3月25日 (水) 08時48分

なにやら意味深eye

投稿: かずみん | 2009年3月25日 (水) 12時00分

ちゃんこさん&かずみんさんへ
 スミマセン。。。。何やら意味深でcoldsweats01でもですね…何も進展はなかったんですが…アタシがクローズUPしてることって「こんなことかcatface」って、気になってきたんですよ。そこだけしか見えていない時っていうのは、物事の本質を見られないってことなのかな。。。って気が今はしてますconfident

投稿: にくろく | 2009年3月25日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番伝えたいこと☆ | トップページ | 『もうひと手間』のエッセンス☆ »