« ドライブ中♪ | トップページ | 習慣化されたこと♪ »

2009年3月16日 (月)

念願の模様替え♪

 今日はいいお天気ですねsunsunsun

そんなわけで…テンション上がりまくりのにくろくですhappy01

 昨日もお天気が良かったんで、ダーリンとドライブに行きましたが…実は、ドライブが目的だけでもなかったんです。

受験も終わり、仕事が落ち着いたら開始しよう♪と前から思っていたことを、昨日から始めたんですよね~♪

 そう♪玄関の改装…っていうか、模様替え

何度か書いたことがありますが…我が家の玄関はすごくシンプルなんですよ。

特に…って何もないカンジ。。。。。。

まぁ、あるとしたら…アタシの開運グッズがある程度(笑)。

 家を建てる時…

家の中の照明器具のひとつひとつにこだわりたいな~と思っていたんです。

だから、建築中にいろんな照明を見に行きました。

でも…

考えなきゃいけないことは、他にも山ほどあって…途中…大変過ぎて、ひとつひとつのことにこだわるのが、超!面倒な作業になちゃったんですよ。

でね。。。。。。

家が建って落ち着いたら、少しづつ換えてけばいいやcoldsweats01って思っちゃったんです。

ええ。。。。。それから早7年ですよ(爆)。

 

 そんなわけで、今頃になりましたが、家の中の照明をイッキに換えることはできませんけど、すこしづつ好みのものに換えていこうかな~と、思いまして…まずは玄関から着手しようと思ったわけです。

テーマは…

diamonddiamonddiamondゴージャス(爆)diamonddiamonddiamond

 やっぱし…ドアを開けた瞬間…圧倒されるようなカンジを醸し出そうと思いまして…ずっとゴージャスなシャンデリアを探していたんです(笑)。

やっぱ、運気の通り道はゴージャスなカンジがいいかな。。。。。と。

 でも…

辞めました。。。。。。

お下品な玄関になりそうだったんで。。。。。。。。。(笑)。

昨日選んだものは、今までのライトよりは明るく…でも、プチ☆ゴージャスくらいな(笑)、シックなカンジのライトにしました。

明後日、発送してくれるそうなんで本格的な模様替えは、今週の中ぐらいになりますけど♪

 でね…ライトを換えることと、もうひとつ考えたのが…

だったんですよ。

ウチには、ダーリンの母の趣味で絵画が山ほどあるんですが(超・高価!!ではありませんが)…それを玄関に飾ると、全てのセンスが左右されてしまうんじゃないか???と思ような恐れもあり…(笑)、メインにできるものがなかったんです。

 だからと言って、ものすごい絵を買えるほどセレブでもありませんのでcoldsweats01、季節ごとに換えられる程度のオブジェ的なものを考えていたんですよね~。

 でも…

それも考えた結果辞めました。

やっぱり、我が家の運気の入ってくる一番の場所に、フェイクなものを置くのはやっぱし、いやだ!!と思ったんです。

やっぱし…

飾るのは生の花が一番♪

だと思ったんですよね。

 だから…我が家の玄関の模様替えは、照明を換えて終了♪になりそうな予感。。。です(笑)。

 玄関の今まで使っていたライトは、アタシの大好き♪な、キッチン納戸へ移設されることになりましたgood

イッキにグレードUP♪ですhappy01

 

 家の中はもちろん♪ですが…

自分のココロの中に、背けていたい部分がなくなる…っていうことは、こんなに何でもない日々の生活をキラキラ☆と輝かせてくれるものだったのか。。。。と思っています。

どんなことでも…

かかってきやがれdash

みたいな、果てしない力強いエネルギーが、アタシの中にむくむくと湧きあがっているのがわかるような(爆)、そんな気分ですbleah

 今日からまた新しい1週間です♪

仕事もがんばりますよ~♪♪♪

 では、また明日confident


« ドライブ中♪ | トップページ | 習慣化されたこと♪ »

コメント

新しい照明楽しみですねlovely
にくろくさんのパワーが伝わってきて私も元気になります。ありがとうございます!


投稿: えむ | 2009年3月16日 (月) 18時36分

えむさんへ
 なにをおっしゃいますやらcoldsweats01
いつもパワーを頂いているのは、アタシの方です。
こんなに元気にさせて下さってありがとうございますconfident

投稿: にくろく | 2009年3月16日 (月) 22時31分

どんな玄関になったのでしょう???アップ楽しみですshine新しい照明で、良い気が更に充満ですねhappy01

私も昨日、玄関の土間?をメラミンスポンジで磨き、その他も掃除しました。埃っぽいのが解消scissors清々しい気持ちになりました。

投稿: かずみん | 2009年3月17日 (火) 09時02分

かずみんさんへ
 仕上がりは、木曜日です♪
アップですかぁ~coldsweats01そんなにたいした玄関じゃないんでねぇ。。。。。(笑)。
ライトを換えて、お~っsign03ってカンジだったら考えますhappy01
玄関をメラニンスポンジで磨くと気持ちいーですよね~♪アタシもそろそろやろっ♪

投稿: にくろく | 2009年3月17日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ中♪ | トップページ | 習慣化されたこと♪ »