« のんびり♪の日曜日☆ | トップページ | そーいえば、思い出した。。。。。。 »

2009年3月 2日 (月)

少々、発散したかも?です。

 いや~。。。。。。。やっちゃいましたね。。。。昨日は。

飲みすぎましたbottle

ダーリンと二人…駅前の居酒屋で…

焼酎のボトル2本、空けました(爆)。

もうね。。。。どんだけストレスが溜まってんの????っていう話ですよcoldsweats01

 一応ね…

お友達には電話してみたんですけども、返ってくる返事はみんな一緒。。。。。

明日から仕事なんだけどcoldsweats01

そりゃ、そーですよ。。。。。昨日は日曜日。。。。。

また1週間が始まるっつーのに、飲みになんて行きたくないんですよね~。

 で、まぁ。。。。。二人で2本空けちゃった♪ってわけ(笑)。

ダーリンと二人きりで飲んでいても、盛り上がるんで(笑)…ダーリンのストレスはちょっと発散されたようです。

えっ????ダーリン?????

今、ダウン状態です。

そう。。。。

二日酔いcoldsweats01

えっ???アタシ????

アタシも軽~く二日酔いですcoldsweats01

とりあえず、いつもより1時間遅く起きて、まず…昨日着ていたコート類なんかを天日干しsunにしました♪

居酒屋臭いのは、天日干しが一番ですから♪

が…

そっから先は体が動かなくなりまして(笑)、しばらくぼーっとしていましたが…

二日酔いには、お掃除が一番sign03と思い、無理やり体を動かしていましたら、復活してきましたgood

 ペースをちゃんと戻していかないと、午後からの仕事ができなくなりますからねhappy01

今週も1週間がんばりましょ~♪

では、また明日confident


« のんびり♪の日曜日☆ | トップページ | そーいえば、思い出した。。。。。。 »

コメント

 先生って生徒さんや親御さんにはわからない、とてつもないストレスがかかるんですね。

我が家も職種はまったく違いますが、自営なので夫婦でがんばっています。
私もにくろくさんのように、家に花をかかさない人になりたいのですが、昨日もお花屋さんのところを見ただけで、結局食い気に負けてドーナツを買ってしまいましたcrying
早く花より団子人間を脱却したいです(笑)

投稿: えむ | 2009年3月 2日 (月) 16時24分

えむさんへ
 どんな職種にしても、計り知れないようなストレスってありますよね~。もちろん、専業主婦でいたとしてもあるじゃないですかweepでも、そのストレスとうまく付き合って発散させていくように心がけています。
 ぷっ♪花より団子ですか(笑)。そうですねぇ。。。花を買うより、ドーナツを買う方が自分の喜びになるのなら、それはそれでストレス発散ってやつでいいんじゃないですかhappy01アタシだって、美味しそうなお菓子を見つけたら、優先しちゃう時もありますけど…お花を飾るのはクセになっちゃいました。今は、トイレ・玄関・リビング・洗面所・キッチンと家の中の主要個所には必ず飾ってますgood

投稿: にくろく | 2009年3月 3日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり♪の日曜日☆ | トップページ | そーいえば、思い出した。。。。。。 »